• 締切済み

ライン交換

ライン交換をQRコードでしました。私はインターネットが繋がってない状態で相手は繋がっている状態でした。私が相手のコードを読み取ったのですがインターネットが繋がってないのでもちろん追加できませんでした。けど、私はその時そのことを忘れてしまっていて、、、その相手は、会うことができなく、名前も知りません。何か追加する方法はありませんか❓ちなみにナンパされた相手です

• LINE

みんなの回答

回答No.1

LINE以外のQRコード読み取りアプリの場合は記録が残っていますので過去スキャンから再度アクセスできます。 しかしLINE自体にはセキュリティの都合上スキャンしたQRコードは記録していません。ですのでLINEの「友達追加」からやった場合で、写真を撮ったわけではないのであれば諦めて向こうから連絡くるまで待つしかないですね。