• 締切済み

Facebook の【基本データの編集】について

Facebook の【基本データの編集】の… 【職場と学歴】 【高校を追加】 【学校(在学していた学校は?)】:卒業した高校を入力する 【「入力した高校」を作成】 【新しい学校作成】 【基本データ】 【氏名】:卒業した高校が入力されている 【市区町村】:卒業した高校の在る市を入力する 【保存する】 【学校は作成されませんでした】 【このスポットを作成するには、市区町村を入力してください】 *卒業した高校の在る市(市区町村)を何度、入力しても上記の様な結果になってしまい【基本データ】の【職場と学歴】が編集できません。 何がいけないのでしょうか? また、どの様に対処すればよいのでようか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

アプリをお使いでしたら、 ブラウザーでfacebookにログインして編集してみましょう。

saint-michael-j
質問者

お礼

MACHSHAKE さん、解決手法を提案して頂きまして、ありがとうございました。

saint-michael-j
質問者

補足

MACHSHAKE さん、ご助言ありがとうございます。 iPhone のブラウザー・safari で Facebook にログ・インして編集にトライしてみましたが、結果として【基本データの編集】が出来ませんでした。 【学歴】  (高校を入力してください)→『卒業した高校』を入力する。 実際に存在する場所ではない→実在するのでノー・チェック。 開始日→『2017 11月 29』となっている。特に変更はしない。 終了日→何に対しての終了日か理解できないので入力せず。 卒業→卒業したのでチェックする。 説明→なし。 以上が入力項目ですが【保存する】ボタンが機能しないので編集できませんでした。 何か入力に不備があるのでしょうか? ご助言を頂ければ幸いです。