• ベストアンサー

理想のスマホを見つけたが

こちらのサイトで自分に合うスマホを教えて貰いました それはcovia ideo phoneです ポイントは 1、バッテリー自力交換可能 2、ワンセグ付き 3、otg機能あり 4、画面が5インチと小さすぎない 5、simフリー 6、1万円以下で売ってる という点です ワンセグバックグラウンド再生できたらよりいいのですがそこは未確認ですが しかしようやく見つけた自分にあう端末ですが後継機種がありません 他に類似機能を持った端末も見つかりません これらの条件を満たした端末はないでしょうか?

noname#240921
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.2

全然条件を満たしませんが、これまでのご質問の傾向からこんな機種にも興味がおありなのではないかと思いましたのでご紹介します。 SH-08E 中古品Aランク 税込8980円 7インチ 音声通話対応 ワンセグ・フルセグ対応 https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1093104.html ミニアプリを使用することで、他のアプリの使用中にテレビやYouTubeを視聴することが可能です。

質問者

補足

大体合ってるんですが docomo端末だと問題が出ちゃうんですよね 格安simを使ってましてテザリングさせたいのですが 2016以前モデルだとできないそうです

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.1

https://www.biccamera.com/bc/item/3279212/ http://kakaku.com/item/K0000839745/ 販売は、されている見たいだけど? > 1万円以下で売ってる これについては、今の所解決方法は、Amazon のクリスマスや 年末商戦をコマ目にチェックして安い時にネット購入するしか 手は有りません。 私的にこの方法で、希望するスマホを手に入れて?持ち込み登録 した製品を使用しています。購入した時、1万円 (定価4万8.000円) 使用後、丁度、1年経過しました。

質問者

補足

これに続く 後継機種がないのが悩みです ずっとAndroid5の端末のままでは困りますし 1、バッテリー自力交換可能 2、ワンセグ付き 3、otg機能あり 4、画面が5インチと小さすぎない 5、simフリー 6、1万円以下で売ってる 別の機種でこれを満たしてるものがあればと