• ベストアンサー

ネットワーク制限△の端末

ネットワーク制限△の端末を買おうと思ってます ×になっても購入時の金額返金か同額保証してくれるらしいです もしなったら困るのは ×になって通話通信ができなくなるのはしょうがないにせよ ストレージにアクセスできないなど端末そのものがロックされたら困りますね 調べる限りはそんなことなさそうですが 検討している端末は DOCOMO GALAXYです

noname#240921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お勧めはしませんけどね。 端末がロックされることはないです。ネットワーク制限というのは、ドコモの回線網がその端末を受け付けなくなるということで、端末が書き換えられて通信できなくなるということではないです。

質問者

お礼

なるほど あくまで通信制限ですね

その他の回答 (1)

• haro110
回答No.1

ところで質問は何なんですか?

質問者

補足

もしネットワーク制限×になったら どうなるか具体例を知りたいのですが