• ベストアンサー

シェラトンワイキキ泊、移動方法

a-cappellaの回答

回答No.2

hellokitty_loveさん ALOHA オリオリのページを下段に貼り付けておきます。 ご指摘のように、オリオリに乗車されるのでしたらDFS横が一番近いですね。 DFSからワイキキのホテルまでのタクシー無料券はありません、お店に来てもらうための無料チケットですので、ホテルからDFSまでしかありません。 シェラトン・ワイキキホテルから、DFSまでタクシーに乗られる方はいないと思います、ホテルを出てロイヤル・ハワイアン・ショッピング・センターの建物をすぎるとカラカウア通りに出ます、そこがDFSの入り口ですから、徒歩7分間?程度です。 オリオリの乗り場はDFS建物の横です、ザ・バスはクヒオ通りにしか走っていませんが、サラトガ通り(郵便局の通り)のバス停が近いです、ホテルのフロントで教えてもらってください。 乗り換え切符を貰うとき「トランスファーをくれ」と言わずに「下さい」と言って下さいね。 ザ・バスの4日間パスが$20でABCなどで売っています。 シェラトンホテルからバスに乗るのは、アラモアナ・センターくらいではないでしょうか?ワイキキでは皆さんテクテク歩いておられますよ。 話は変わりますが、ご持参されるカメラは解決しましたか?  MAHALO

参考URL:
http://www.jtb.co.jp/society/PACIFICHEM2000/OLIOLI..htm