• 締切済み

iPhoneのバックアップ

iPhoneのバックアップがiTunesで出来ません。 「iPhoneとの読み書き中にエラーが出たため、バックアップできませんでした」というエラーが出ます。 再起動したり、アップデートは最新にしたり、いろいろ試しました。。 http://katayoku.blog.jp/archives/1029522153.html そして今、iPhone側に問題が?と思い、↑このサイトを参考にしてやっているのですが、エラーログがよくわかりません。 写真の通りのログです。 わかる方、助けてください。

みんなの回答

• oboroxx
回答No.2

ハードディスクのエラーかもしれないので、参考URLを参考にchkdiskをしてみてはどうでしょうか?

参考URL:
https://technet.microsoft.com/ja-jp/library/ee872425.aspx
  • oboroxx
回答No.1

当たっているかわかりませんが、バックアップ先はパソコンになっていますでしょうか? もしかしてiCloudにバックアップになっていて、iCloudの空き容量が足りないとかということはないでしょうか?

momokko711
質問者

お礼

バックアップ先はパソコンになっております…