• ベストアンサー

東急ハンズ対ロフト

戦艦みかさ(@mikasa1905)の回答

回答No.13

みったんこんにちは。 ええと、今の今まで東急ハンズとロフト、ごっちゃに記憶してました。どっちがどっちだかわかりまて~ん。東京に行ったときしか縁がないお店なので。 当方でそれ系の店だと、ジョイフル本田とその中にあるJOYFUL-2という趣味のお店が好きです。一日中居られます♪ 見てるとついつい興味が出て銀細工だとか革細工だとかの材料を買ってしまいそうになります。

michiyo19750208
質問者

お礼

M社長回答ありがとうございます ジョイフル本田? なんじゃそりゃと思ったのですが、グーグルIMEでジョイフルと入力したら本田が出てきました 北関東の秘境グンマーでは有名なんですか? 確か面白い名前の通りもありましたよね 銀座が付いていたような気がしますが、失念しております

関連するQ&A