• 締切済み

台湾オークションへの登録

シンガポールや香港のyahooオークションに参加しています。日本では入手出来ない物を見つけたので台湾にも参加したいのですが、IDは共通で使えるもののシンガポールや香港とは違い、本人確認の手続きで困ってます。カードやアドレスの登録を済ませ、あとは携帯電話の手続きです。海外ユーザーの確認の為にリストから日本の国番号を選ぶのですが、「日本」を見つけられないのです。かなり細かく国名リストがあるんで、まさか日本が無いとは思えないのですが。。。すでに台湾で参加されてる方などアドバイスいただければ助かります。よろしくお願いします http://tw.mobile.yahoo.com/html/worldno.html

noname#7618
noname#7618

みんなの回答

noname#9757
noname#9757
回答No.1

このリストから見る限り国番号のようなので日本の国番号81を入力すればよいのでは?