• 締切済み

Music Center for PC

ウォークマン サポート(@Walkman_Support)の回答

回答No.2

ソニーのウォークマンサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問について、回答いたします。 「Music Center for PC」にCD 作成の機能がなく、お客様のご期待にお応えできなかったこと、心苦しい限りでございます。 問題回避策のご案内ではございますが、Windows 標準機能の「Windows Media Player」のご利用をご検討いただけますと幸いです。 ■[Windows Media Player 12]音楽ファイルから音楽CDを作成する方法 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S0908241065949?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_9389360  ※上記は、[Windows Media Player 12]の操作方法のためパソコンにインストールされているソフトウェアのバージョンが異なる場合は、パソコンの製造元までお問合せいただけますでしょうか。 なお、「Music Center for PC」で管理されている音楽がパソコンのどこに保存されているかどうかにつきましては以下の手順で、ご確認いただけます。 1. 保存先を確認したい楽曲を、ライブラリの上で右クリックして、[プロパティ]を選択します。 2. [ファイル情報]タブを開き、「ファイル情報:場所」の欄を確認します。 また、IC レコーダーカテゴリの製品向けではございますが、「Sound Organizer」にも、音楽CD 作成の機能がございます。 ■音楽CD を Sound Organizer で作成する方法を教えてください。 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278036039/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_9389360 「Music Center for PC」で管理されている音楽を「Sound Organizer」に取り込む方法につきましては以下URL の内容をご確認ください。 ■パソコンに保存しているファイルを Sound Organizer に取り込む方法は? http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278036027/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_9389360 よろしくお願いします。

ウォークマン サポート(@Walkman_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ウォークマンについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細...

もっと見る