• 締切済み

ヤマト宅急便のミニチュア

2歳目前の孫が、乗り物大好きです。 新幹線、ゴミ収集車にご執心で、ミニチュアをあげたら、大喜びです。 もう一つ、ヤマト宅急便の車が大好きです。町で見かけると「ニャンニャンブーブー」といって喜びます。 ミニチュアカーを探したのですが、トミカにもチョロQにもありません(佐川とか他の宅配便は結構あるのですが)。 引越しの見積もり依頼とかするともらえるそうですが、引越しの予定はないし・・・ どなたか入手方法をご存知でしたら教えていただきたいのですが。

みんなの回答

  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

今キャンペーンの景品になっているようですので、とりあえず「お届け通知サービス」の無料登録をされてみるとか、 http://www.kuronekoyamato.net/a01.do オークションで「クロネコヤマト」で検索してみましたが、結構出回っているみたいですので、そちらを利用されるというのはいかがでしょうか。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%AF%A5%ED%A5%CD%A5%B3%A5%E4%A5%DE%A5%C8&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp http://www.bidders.co.jp/dap/sv/list1?keyword=%83N%83%8D%83l%83R%83%84%83%7D%83g

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.net/a01.do
guramezo
質問者

お礼

はずれました。又の機会にトライします。 ありがとうございました。

noname#8833
noname#8833
回答No.2

ヤフーオークションなどオークションならあると思いますよ。 それ以外の方法は誰か持っている人に譲ってもらったりぐらいだと思います。

guramezo
質問者

お礼

こんなものまでヤフーオークションに出ているとは思いませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヤマト運輸の「宅急便」について。佐川急便の伝票だと

    ヤマト運輸の「宅急便」について。佐川急便の伝票だと、一枚で一個口の宅配便から複数口、保険加入まで対応出来ますが、ヤマト運輸の「宅急便」だと、一枚で一個口しか送れず、複数口伝票かヤマト便などの伝票に書き直しをお願いされたり、保険加入は「ヤマト便」でしか出来ません。これは、各運送会社の運用の違いなのか?それとも、監督官庁の決まり(法律)があるのでしょうか?詳しい方がいらっしゃいましたら、回答宜しくお願い致します!

  • DVDを宅急便で

    DVDを宅急便で送りたいんですが ゆうパックとかヤマト、佐川・・いろんな会社があると思うんだけど 梱包するもの(段ボールやプチプチなど)は宅配便さんで用意してくれるものですか? それとも こっちで用意しないといけないのか、教えてください 発送相手は 個人です

  • 宅急便の送料の違い

    クロネコヤマトや佐川急便とかの宅急便で取扱店コンビニ、スーパーなどありますが、そのお店により送料の違いがありますでしょうか? 最近、贈ったり貰ったりで宅配便を頻繁に使うようになったので少しでも安い方を使いたいと思います。 ご存知のかたおりましたら教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 【宅急便】2人で引き取りにきてほしい

    趣味でオーディオ製品の個人売買をやっています。その際にヤマトの家財宅急便をよく利用していたのですが、規程の変更があったとのことで、家財宅急便で請けてもらえなくなりました。 重たいものがありますので、2人で引き取りにきてくれて、料金もそれ程高くないので、重宝していたのですが。 2人で引き取りにきてくれる宅配サービスをご存知でしたら、教えて下さい。引越し専用の業者ならいくつか見つけましたが、荷物を一つだけ依頼するととても高いです。 梱包も自分で行いますので、引越し業者への依頼は適切ではないようにも思います。 お忙しい中申し訳ありませんが、お知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • 宅配便と宅急便のこと

    配送関係のことがよく分かりません。 宅配便は郵便のこと、宅急便は民間の佐川急便やクロネコヤマトのことですよね。  郵便で普通郵便郵便小包(ゆうパック)と普通の郵便(通常郵便)は違う物なのですか。また、違うなら、何が違うのですか。  郵便では着払いの制度がないとの事でしたが、書留にすればいいとは、どのようなことを指しているのでしょうか。  着払いとは代金引換のことを指しているのですか。 質問にも間違ったところがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 個人宅配をしてくれるヤマト・佐川以外

    埼玉県で引越業者をしているのですが、福山さんが個人宅配を廃止するらしく、他業者を探してるのですが段ボールって結構サイズが大きくヤマトと佐川さんは料金がかなり高いんです。 埼玉県草加市からの発送で関東近辺がメインですのでどなたか個人宅配業者を知っている方いたら教えてください。 ちなみにヤマトさんだと一番大きいサイズになり関東だと1350円と言われています。

  • 宅急便の荷物追跡画面をダイレクトに表示させるURLは?

    宅急便の荷物追跡画面をダイレクトに表示させるURLは? 例えば、 ゆうパックだと http://tracking.post.japanpost.jp/service/singleSearch.do?searchKind=S002&reqCodeNo1=************&locale=jp 飛脚宅配便(佐川急便)だと http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/web/okurijosearch.do?okurijoNo=************ で目的の荷物の追跡画面がダイレクトに表示されます。 (リンクを張らないためURLの1文字目はわざと全角にしています。「************」は送り状番号です。) 同様の方法が、宅急便(ヤマト運輸)にもありませんでしょうか?

  • 大きな観葉植物の宅配

    会社にある頂き物の大きな観葉植物をもらえることになり、自宅に宅急便で送ろうと思いましたが、ヤマト、佐川、ペリカンなどに当たっても梱包も配送も難しいとの回答で困っています。 通常お店などは佐川やヤマトなどを使ってお届けしているのではないのでしょうか??? どこか、大きな鉢植えを扱っていただける運送会社はありませんか? ヤマトでは引越し業者に頼むよういわれましたが。。 ちなみに運びたい鉢植えは高さ140~150cm、幅40cm程度あります。 ご存知の方がいましたらご回答お願いします。

  • 薄型テレビを送るにはどの宅配サービスが安くていいですか?

    薄型テレビを送るにはどの宅配サービスが安くていいですか? 37型の薄型テレビをオークションで売却しようと考えてます。 箱はとってあったので、そこに入れて発送しようと考えているのですが、 どの宅配サービスを使うか迷ってます。 検索してみたところ、 佐川急便の飛脚フリーサイズパッケージとヤマト運輸のらくらく家財宅急便が 今回の件にあっているように思います。 できれば安いのがいいのですが、おすすめやアドバイスあったら教えてもらえませんか?

  • サーフボードの宅配について教えてください!!

    サーフボードの宅配を扱っている所を教えてください。 問い合わせてみると、 クロネコヤマト宅急便、日本通運、福山運送は扱っていないと言われました。 ゆうパックはサイズがだめでした。 佐川急便に問い合わせると11900円かかるとの事でした。 もう少し値段が安くて、扱っている所をご存知の方は教えてください。 家族に頼まれましたのでサーフボードのことはよく分かりませんが、 ロングでハネ?がついています。 よろしくお願い致します。