• ベストアンサー

原宿の明治通りで工事中の地下鉄

タイトル通りなのですが、現在明治通りで地下鉄らしきものの工事をしています。 それは、いつ頃開通で、どのようなルート(主要駅など)を通る線なのですか? 参考サイトでも良いので教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

東京メトロの13号線ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.tokyometro.jp/anzen/atarashii/kensetsuchu/chikamichi13/200404/01/index.html

その他の回答 (1)

• -rust-
回答No.2

こんばんわ。 それは池袋、渋谷間を通る地下鉄13号線です。 URL参照にしてみてください。 ではでは。

参考URL:
http://www.city.shinjuku.tokyo.jp/division/400100keikakuchosei/metro13.htm
rabirabee
質問者

お礼

massasoytさん、 -rust-さん、早速のご回答ありがとうございました。 先着順でポイント発行する事をご了承ください、