• 締切済み

gmailのhtml形式について

※回答を頂けず、他にご存じの方いればと思い再掲します。よろしくお願いいたします。 gmailで新しいアカウントを作り特定のメールを受信しています。 作った時にミスをしたのか、テキストメールしか受信できなくなってしまいました。 gmailのアプリで受信したいのですが、後から設定を変更する方法を教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

受信していますよ。 「メイン」ではなく、「すべてのメール」にありますよ。

raluta
質問者

お礼

ありがとうございます。

raluta
質問者

補足

メール自体は受信しています。 問題はそのメール内のURLがクリックできないようになっている点です。