• 締切済み

メールにファイル添付

イラストレーターで作成したグリーティングカード (AI ファイル (.ai) )をメールに添付して、先方がイラストレーターを持っていなくても開けるでしょうか。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

adobe readerなどのPDFビューワーがあれば、開くことができるようです。 その旨を付言して添付送信したらいかがですか。 (Illustrator以外で”aiファイル”を開く方法) https://i-b-c.jp/how/illustrator/illustratorillustrator%E4%BB%A5%E5%A4%96%E3%81%A7ai%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%92%E9%96%8B%E3%81%8F%E6%96%B9%E6%B3%95/ (aiファイル イラストレータがなくても開く方法) https://matome.naver.jp/odai/2141352269664443501

• ithi
回答No.1

goryou さん、こんにちは。 添付ファイル形式があれば、開けると思います。