• ベストアンサー

現在、iPhoneを使っていてauに契約しています

現在、iPhoneを使っていてauに契約しています。 iPhoneの操作方法が分からない時に、よくauのカスタマーに電話をするのですが、Appleに電話しても同じですか? auを解約してUQモバイルやYモバイル、もしくはmineoなどに乗り換えを考えてるのですが、カスタマー対応がないと不安だなと悩んでいます。 しかし、Apple care+に入ってるならカスタマーは安心かなと確認したくて質問致しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.1

iPhoneの操作方法が分からない時に、よくauのカスタマーに電話をするのですが、Appleに電話しても同じですか? >>違いますね~ auを解約してUQモバイルやYモバイル、もしくはmineoなどに乗り換えを考えてるのですが、カスタマー対応がないと不安だなと悩んでいます。 >>4000円(docomo)で活用してます しかし、Apple care+に入ってるならカスタマーは安心かなと確認したくて質問致しました。 >>Apple care+に入るなら携帯保障の方が良いでしょう だって careは2年ですから

その他の回答 (1)

• haro110
回答No.2

死にはせん💦ボッタクられを止めるのか生涯ボッタクられるのか?