• 締切済み

スタートアップ

スタートアップでYAHOOを設定していますが、最近パソコン立ち上げた際YAHOOのHPでは無く、シャットダウンする直前のHPが勝手に立ち上がります。その度いちいちそのHPを×にして消していかなければなりません。  また、その分立ち上がりに時間を要しているような気がします。  いつの間にかそんな設定にしてしまってたのでしょうか?どなたか解決法教えてください。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

ブラウザがIE11でしたら、インターネットオプションの「全般」タブの「スタートアップ」で、「前回のセッションのタブから開始する」が有効では? 他のブラウザでも、起動時の表示が、そのような設定になっていないですか?