• ベストアンサー

ハゲ。

ハゲたいですか?ハゲたくないですか? ハゲ((‘д’o≡o’д’))ハゲ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

50代妻子持ちの♂です。 Q: ハゲたいですか?ハゲたくないですか? A: 若い頃はハゲたく無いと思っていたのですが、結婚して子供2人も成人しているので、今ならハゲてもハゲなくても、どちらでも良いです。 妻も、私がハゲても気にしないと言っていましたし。 まぁ、この年まで髪の毛は剛毛で、密度も多いので、死ぬまでハゲないとは思いますが。

noname#228215
質問者

お礼

犬拳饅頭さん、ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#233747
noname#233747
回答No.6

やっぱりハゲたくは無いですね 母方の祖父はハゲでしたので、危ないかなと思った時もありましたが 40代後半になってもその兆候が表れないので多分大丈夫・・・ と、思ったら、久々に実家に帰ったら兄の頂点が少々薄くなっており(兄とは二歳差) 油断はしない方が良いのかも?と、思い直す様になりました ですが、普段からは特に何もしていないですね まあ、ハゲたらハゲを受け入れるだけです

noname#228215
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

残念ながら私は禿げていません。 但しその分白髪が多いです。 では最後に、 豊田真由子「このハゲ~!」 大変失礼致しました。

noname#228215
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.4

ハゲたくないです。 ですが万が一ハゲてもカツラは作りません。 ハゲ防止の高い整髪料を使っている人を見ると気の毒になります。 恐らくストレスや遺伝、シャンプーが関係しているかと思いますが。

noname#228215
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.3

雨の日は、絶対に 外に出ない奴が。 きっと、ワカメみたいに。

noname#228215
質問者

お礼

( ´-ω-)y‐┛~~ヤレヤレ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228945
noname#228945
回答No.1

ハゲたくも無いけどすでにハゲてます。 以前は無駄な抵抗をしてましたが、受け入れたら楽になりました。 大人の階段を一歩上ったと考えてます。

noname#228215
質問者

お礼

前向きですね。(^^) でもハゲでは女性にモテなくなりますよ。辛くないの?(笑) ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これってハゲ(;ω;)??

    この画像の 髪ないところって ハゲですか(´;ω;`)? 隠すことは できますか(д)?

  • 禿。

    ハゲがモテ要素になる時代。 いつか来ますか?永遠に来ない! どちらだと思いますか? ( ノД`)…

  • ハゲ(;´゚д゚)ゞ禿げ

    ハゲ(禿げ) 嫌いですか?ヽ(♯`Д´)ノハゲー (*´-`)ボー

  • ハゲ男率は高い?

    皆様のまわりはハゲ男率は高いですか? (ノ´Д`)ノρ(・・、) かつ、そのハゲは彼女いますか?いませんか? (´・д・`)b( ´△`)

  • ハゲ選抜

    ハゲ選抜総選挙で『髪7』に入れば彼女出来ますか? ( ; ゜Д゜)b

  • 何故ハゲはカッコ悪いか?

    何故ハゲはカッコ悪いか? (*´・ω・`)b 理解していますか?(‘д‘ )b

  • ハゲは恋愛に関係無いとか言うけどさ、

    ハゲなんて気にするな!恋愛には関係無いとか言いますが、じゃあ何故男性たちはハゲることを恐れるんだよ? 女性にモテなくなるからだろ?!? ( ; ゜Д゜) ハゲは彼女が出来ないと何故認めないんだよ??

  • ハゲ保険は無いのかな?

    ハゲは不治の病ですよね?? ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 女性にモテなくなるし結婚出来なくなるし男性にとっては恐怖の病。 何故ハゲ保険は無いの??( ´△`)ハァ~

  • 禿不細工。

    あなたの身近に存在している禿不細工男性は彼女いますか?いませんか? 既婚?未婚? Σ(*゚Д゚*)b

  • 非モテ疲労。

    あまりにも女性にモテない、女性に縁が無い不細工ハゲだから彼女いない歴=年齢を更新しつづけている。 ┐(-。-;)┌ もうモテなさ過ぎて疲れ果てました! o(;д;o) 非モテ疲労は治りますか?(;´゜д゜`)