• ベストアンサー

ハゲ。

ハゲたいですか?ハゲたくないですか? ハゲ((‘д’o≡o’д’))ハゲ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

50代妻子持ちの♂です。 Q: ハゲたいですか?ハゲたくないですか? A: 若い頃はハゲたく無いと思っていたのですが、結婚して子供2人も成人しているので、今ならハゲてもハゲなくても、どちらでも良いです。 妻も、私がハゲても気にしないと言っていましたし。 まぁ、この年まで髪の毛は剛毛で、密度も多いので、死ぬまでハゲないとは思いますが。

noname#228215
質問者

お礼

犬拳饅頭さん、ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#233747
noname#233747
回答No.6

やっぱりハゲたくは無いですね 母方の祖父はハゲでしたので、危ないかなと思った時もありましたが 40代後半になってもその兆候が表れないので多分大丈夫・・・ と、思ったら、久々に実家に帰ったら兄の頂点が少々薄くなっており(兄とは二歳差) 油断はしない方が良いのかも?と、思い直す様になりました ですが、普段からは特に何もしていないですね まあ、ハゲたらハゲを受け入れるだけです

質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

回答No.5

残念ながら私は禿げていません。 但しその分白髪が多いです。 では最後に、 豊田真由子「このハゲ~!」 大変失礼致しました。

質問者

お礼

• 00000000aa
回答No.4

ハゲたくないです。 ですが万が一ハゲてもカツラは作りません。 ハゲ防止の高い整髪料を使っている人を見ると気の毒になります。 恐らくストレスや遺伝、シャンプーが関係しているかと思いますが。

質問者

お礼

• wam_f756
回答No.3

雨の日は、絶対に 外に出ない奴が。 きっと、ワカメみたいに。

質問者

お礼

( ´-ω-)y‐┛~~ヤレヤレ ご回答ありがとうございました。

noname#228945
noname#228945
回答No.1

ハゲたくも無いけどすでにハゲてます。 以前は無駄な抵抗をしてましたが、受け入れたら楽になりました。 大人の階段を一歩上ったと考えてます。

質問者

お礼

前向きですね。(^^) でもハゲでは女性にモテなくなりますよ。辛くないの?(笑) ご回答ありがとうございました。