• 締切済み

Google検索下部の位置情報オフするには

Androidユーザーです 回線は光回線(Wi-Fi)使用してます モバイル回線でも同じですが 配信をやるのですが、ふとしたときに検索すると検索結果最下部に位置情報(めっちゃ正確な場所)が出て来て困ってます それを非表示にする方法はありませんか?? モバイル回線ならおお外れな場所でるからまだしも・・・

みんなの回答

回答No.1

端末の位置情報をオフにして使っているか、グーグルの時刻の設定を正しくできていないということはありませんか?

noxxxxxmilk2
質問者

補足

端末のGPSは常に切ってますしアプリ権限の位置情報もブロックしてます、 Googleの時刻設定とは……?