• 締切済み

どっちの性別に見えますか?

11週目の4Dエコーの画像です。私には男の子に見えるのですが、分かる方、経験のある方、どちらの性別に見えるか教えて下さい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

一般的におちんちんかどうか分かるのは14週を過ぎてからといわれますから、まあまだ分からんですねー。どっちに答えても何の根拠もありません。

shooji07
質問者

お礼

14週からなんですね。次回のエコーまで待つしかないですね。ありがとうございます。

• suhuhuh
回答No.2

第三者は 回答して 間違ってても責任はありません・・ なのに聞くの?

shooji07
質問者

お礼

みなさんの意見をお聞きしたいだけで、例え間違っていてもかまいません。数ヶ月待てばいいのは分かっているものの、どうしても早く知りたくて…男の子でも女の子でも、もちろん両方可愛いです。

• fumuslover
回答No.1

股間がこっちを向いてるんですかねー(*´ω`*) だとしたら男の子に見えますね 楽しみですねー