• 締切済み

どっちの性別に見えますか?

11週目の4Dエコーの画像です。私には男の子に見えるのですが、分かる方、経験のある方、どちらの性別に見えるか教えて下さい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10552/33167)
回答No.3

一般的におちんちんかどうか分かるのは14週を過ぎてからといわれますから、まあまだ分からんですねー。どっちに答えても何の根拠もありません。

shooji07
質問者

お礼

14週からなんですね。次回のエコーまで待つしかないですね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suhuhuh
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

第三者は 回答して 間違ってても責任はありません・・ なのに聞くの?

shooji07
質問者

お礼

みなさんの意見をお聞きしたいだけで、例え間違っていてもかまいません。数ヶ月待てばいいのは分かっているものの、どうしても早く知りたくて…男の子でも女の子でも、もちろん両方可愛いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

股間がこっちを向いてるんですかねー(*´ω`*) だとしたら男の子に見えますね 楽しみですねー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性別判定お願いします!

    現在37週後半の初妊婦です。 掲載するエコー画像はもう少し前の画像ですが、 このエコー写真で性別がわかる方いますか? 先生には男の子です!とはっきり言われているのですが、 割れ目的なものが見える気がするんです・・。 男の子を出産された方やエコー写真を見慣れている方 回答お願いします^^

  • 性別が早く知りたい

    いま、28週に入るところです。 毎回エコーで見てもらうんですが、見えづらいのか先生も首を傾げることしかしません。 上の子は、もうこの時期には分かっていたんですが今回は上手くいきません。 そこで、4Dのある病院に性別だけ調べに行ってこようかなと思っているんですが、高いお金を出してまた「分かりませんでした~。」なんて事になったらショックです。 聞くところによると、4Dは20週あたりが一番キレイに見えるらしいのですが・・・28週にもなってしまったので、そこんところも不安です。 同じ経験された方や4Dで何週の時に性別が判明した~とゆう方いましたら、是非アドバイスお願いいたします。

  • 13週で性別わかりますか?

    こんばんは。 二人目妊娠中13週目です。 今日の検診でお腹からのエコーで先生が「オチンチンらしき突起があるから男の子っぽい」と言っていたのですがこんなに早くわかるものでしょうか!?性別はどちらでもよいので男の子で大歓迎なのですが。 でも、まさに素人目にもオチンチンらしきものは見えました。最近のエコーはよく見えるから早くわかるんですかね? 早くわかったよ!と言う方経験談教えてください(^-^)

  • 性別が分かったのですが・・・

    こんにちは。 33週に入るtan-tanです。 昨日、病院で初めて3Dエコーを撮ってもらいました。 旦那とは「生まれるまで性別を聞くのはやめよう」と話していたのですが、看護婦さんとの会話のやり取りでつい聞いてしまいました(--; 結果は女の子という事なのですが、この3Dエコーを見ても私には男の子のようにしか見えません(股の部分が膨らんでいたので・・・) でも看護婦さんが言うには「ココが割れてるから女の子です」と。 女の子でも膨らんで見えるのでしょうか? ちなみに赤ちゃんは横向きでした。 それと、今回私が聞いてしまった事を旦那には話していないのですが、皆さんならこのまま黙っていますか? 言おうか、言わないか迷っています。。。

  • 13週での赤ちゃん性別

    女の子希望です。妊娠13週6日で4ヶ月の健診です。かかりつけの産婦人科医院で腹部エコー時先生が性別がわかったとおっしゃいました。けど、22週までは中絶のおそれがあるから当病院では教えられないとのことです。 希望は女の子ですが13週で腹部エコーで性別がわかったとなるともしかしたら男の子の突起物が見えて男の子の気がします…。 早く知りたいですが次回の健診もまだ17週の予定なので教えてくれそうにありません。 13週で腹部エコーやったかたで女の子と判別したかたはいますか?やはり男の子の可能性がかなり高いですよね?

  • 性別判断について

    今、妊娠19週目ですが先日産婦人科で性別を見てもらったら「ついてる!男の子」って、言われました。しかし、先生は何度もじっくり見てはくれるのですが・・・「でも、確定じゃないよ?確定じゃないから」と言われます。 わたしは、エコー写真みても、ついてるか全くわかりません。 てか、見えません・・・ 先生が、「ついてる」って言われたらやはり確率は高いでしょうか? ちなみに、2Dです。

  • エコーの性別について

    21週のエコ-写真です。 その前の検診ではオチンチンがあるから男の子だと言われましたが、今回は陰嚢も陰茎も見えず女の子かもと言われました。 できれば男の子希望ですが、性別が確定しなくて不安です。 エコーわかる方、どちらの性別に見えますか?よろしくお願いします。

  • 27週エコーでの性別判定

    27週エコーでの性別判定 27週のエコー画像です。女児かな???と言われてますが確定ではありません。 ちょっぴり女児を期待してたので舞い上がってしまい、詳しいことを聞き忘れてしまいました。 女の子の時ってこんな感じに写りますか?いわゆる木の葉マークってこんなのなのでしょうか? 素人の私が見ると男の子のシンボルにも見えなくもないし・・・。 次の検診まで待ちきれなくて質問させて頂きました。 もちろん、男の子でも大歓迎です!

  • 赤ちゃんの性別判断

    現在29週目の妊婦です。 7ヶ月まで、赤ちゃんが足を閉じていて、性別がわからず、 先生も、「足を広げたら、付いてるかもしれないし、なんとも言えない…」といわれていました。 29週の健診では、「これが、男の子の袋かな…おちんちんは見えないけど…男の子かもしれないね…」と言われました。 二人、男の子を産んでますが、その時は5ヶ月ではっきりわかりましたが、今回はなんともはっきりせずです。 今回見えた、袋のようなものは、へその緒をいう可能性もあるのでしょうか。 私は、性別問わず3人子どもが欲しかったので、無事生まれてきてくれればいいのですが、主人は一人目から女の子希望だったので、今回のエコーの結果がこたえたようで… 同じような経験の方、いらっしゃいますか?

  • 性別判定お願いします!!!!

    こんばんわ 妊娠25週の28歳です★ 先日検診でエコー画像を見ていたら 『たぶん女の子かなぁ・・・?確定はできないけど』と言われました。 私も旦那も元気に&無事に産まれてきてくれたら性別はどちらでもいいのですが… そろそろ洋服や小物をそろえていきたいのでエコー画像で性別を判定していただきたいです! わかる範囲で結構ですのでよろしくお願いします(^^)

専門家に質問してみよう