• 締切済み

男性のチンコのサイズについて

男性のチンコのサイズについて、小さすぎてスカスカで感じないのと、大きくて痛いのどちらが良いですか? 女は男のサイズに合ってくると良く聞くので、大きすぎる場合、広がってフィットするようにはなると思いますが、小さすぎる場合はスカスカのままだと思います。 ちなみに、ワンナイトラブとかそういうのではなく、生涯のパートナーだった場合です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• neneco3
回答No.1

膣っていつもぽっかり穴が開いていて、広がったら広がりっぱなしというものではありませんから、小さくてもスカスカになったりはしませんよ。むしろ、広がる方には限界があって、大きすぎると裂けたりしますから(出産時に会陰切開というものをすることがあるのですが、聞いたことはありませんか?赤ちゃんは大きいので裂けてしまうことがあるのですが、自然に裂けるのに任せたらどこが裂けるかわからずに大量出血の危険があるので、後で縫いやすい会陰をあらかじめ切開しておくというものです)、広がってフィットするようになる前に、セックスすることが嫌になると思います。  これは男性と女性の意識の差かもしれませんが、サイズの大きい男性って、それだけで女性を満足させられると思っているせいか、女性に対する愛撫が適当で、挿入することばかりに意識が向いている気がします。女性も次はないと思ったら、ほかに褒めるところがないし、本人もサイズの大きさに自信があるみたいだからと、大きくて気持ちよかったみたいに言うのがいけないのでしょうが、ワンナイトラブなら我慢できても、生涯のパートナーがそんな感じなら、セックスレスになるのは時間の問題だと思います。でも、サイズに自信のない男性は、挿入だけでは満足させられないと思っているせいか、愛撫に熱心ですよね。女性の体って年齢とともに変わってきて、だんだんと濡れにくくなりますから、しっかりと愛撫して気持ちよくしてくれる男性でないと、そのうちに付き合いきれなくなります。