• 締切済み

男性のチンコのサイズについて

男性のチンコのサイズについて、小さすぎてスカスカで感じないのと、大きくて痛いのどちらが良いですか? 女は男のサイズに合ってくると良く聞くので、大きすぎる場合、広がってフィットするようにはなると思いますが、小さすぎる場合はスカスカのままだと思います。 ちなみに、ワンナイトラブとかそういうのではなく、生涯のパートナーだった場合です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.1

 膣っていつもぽっかり穴が開いていて、広がったら広がりっぱなしというものではありませんから、小さくてもスカスカになったりはしませんよ。むしろ、広がる方には限界があって、大きすぎると裂けたりしますから(出産時に会陰切開というものをすることがあるのですが、聞いたことはありませんか?赤ちゃんは大きいので裂けてしまうことがあるのですが、自然に裂けるのに任せたらどこが裂けるかわからずに大量出血の危険があるので、後で縫いやすい会陰をあらかじめ切開しておくというものです)、広がってフィットするようになる前に、セックスすることが嫌になると思います。  これは男性と女性の意識の差かもしれませんが、サイズの大きい男性って、それだけで女性を満足させられると思っているせいか、女性に対する愛撫が適当で、挿入することばかりに意識が向いている気がします。女性も次はないと思ったら、ほかに褒めるところがないし、本人もサイズの大きさに自信があるみたいだからと、大きくて気持ちよかったみたいに言うのがいけないのでしょうが、ワンナイトラブなら我慢できても、生涯のパートナーがそんな感じなら、セックスレスになるのは時間の問題だと思います。でも、サイズに自信のない男性は、挿入だけでは満足させられないと思っているせいか、愛撫に熱心ですよね。女性の体って年齢とともに変わってきて、だんだんと濡れにくくなりますから、しっかりと愛撫して気持ちよくしてくれる男性でないと、そのうちに付き合いきれなくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 勃起したチンコを見ることってあるか?

    勃起したチンコを見ることってあるか? 女性が言っていたのですが友達同士胸を見せあったり触ったりしたことがあるそうですが、その女性に言わせると「男も見せあったりしてたやろ」それと一緒と言われたんですけど、でも女同士胸を触る=男同士チンコを触るでは少し感じが違う気もするし・・・勃起したチンコを見せる=女の場合は何になるのか? 確かにチン毛が生えてきてころは生えてない奴から見せてとか言われ、チン毛をチラッと見せたりした事はあったけど、ふざけてトイレで覗いたり、プールの時に着替える時に見えたり、銭湯・温泉なんかだと見るくらいはあったかも 確かにそお言われれば友達とか他人の勃起したチンコって見たことが無い様な・・・(AVはモザイクがかかってるし) でも友達の勃起したチンコを見るのは?自分が友達に見せるのは?どんな時ならあるかな?と考えたんですけど・・・ 見せる、見せた経験はありますか?なにきっかけで友達同士チンコを見せる事になったのか?また見せた後どうするんですか?

  • 臭いチンコにアルコール 男のチンコは臭い?

    3つの質問があります。 (1)チンコにアルコールは大丈夫か? (2)風俗で行うチンコのイソジン洗浄とアルコールは同じか? (3)男のチンコは臭いのか? ●経緯  マンコの臭い彼女とSEXしたら、チンコが臭くなった  2か月たっても臭いため、どうしたらいいのか相談  痛み、デキモノがないから、性病ではないと思うとのことで  アルコール洗浄をすすめられました。 ●本題  実は、以前にこちらで  チンコが臭いと質問させていただいたのですが  http://okwave.jp/qa/q7294861.html  その際に、アルコールを勧められ実践しました。  始めこそ、ひりひり、あつく 痛みがあったのですが  それ以降 アルコールをつけても、ちょっとヒリヒリするぐらいです。 そして、なんと、くさいチンコの臭いが取れました!!  色も依然と同じ ピンクに!!  これはいったいなぜでしょうか。  やっぱり、何かばい菌がいたのかなーなんて 考えているのですが   医学的にみるとどうなんでしょうか  以前に、風俗などでは、 イソジンでチンコを洗うと聞きました。  ということは、イソジンでも同じ効果があるのかなーと考えております。  いずれにしろ、以前は オナニーしようと、チンコを出すだけでも臭いがしたのに  今は全く臭いがしません!  以前と同じ、無臭であります!  よかったら、ぜひとも相談お聞かせください。 また、男性のチンコって臭いのでしょうか?  僕は ずっと無臭だったのですが  ほかの男の人の臭いをしりません。  よかったら教えてください。

  • 彼氏のちんこが…

    今現在お付き合いをしている彼氏がいるのですが 彼氏のちんこが 白や、黄緑色、変色しているんです… 私は怖くなって 病院へ進めたのですが 「男はこんなんやねん」と言われ… 今までお付き合いした男性は、そんな事なかったのですが 今までお付き合いしてきた男性がおかしかったのでしょうか… 普通の男性のちんこは レインボー色なんですか…? 至急教えてください すごく悩んでいます…

  • ちんこおれた場合

    陰茎折症という事をネットで知りました。 その場合は東京都内だとどこの病院にいけばいいのでしょうか? すいません至急お教え下さい。 ちなみに勃起中におじさんがぶつかってきたのですが とくにちんこに出血はありません。オナニーも出来ます ただちんこに違和感というか微妙な痛みのようなものが継続してあります。

  • チンコが小児のように小さいです。

    20才の男です。チンコのことです 僕は幼稚園生くらいの時から床オナを覚えました ただ単純に気持ちいいのでうつ伏せになって太ももでチンコを万力みたいに潰してました それを何故だか人前ではしませんでしたが、自慰とか、そんなことは知りませんでした それで中学生の保健の授業で子供の作り方を知り、セックスを知り そこから性に目覚め、オナニーも知りました そこで、僕がずっとやってたことが恥ずかしくなりました ですが、覚えてしまったものは抜けず オナニー知った頃は、皮をシコシコしても気持ち良くなく、思いっきり握ったりして射精したりしてました ですが、今はもうシコって抜けるようになりました 僕はそこまで性欲が強いわけでわなく おかしな話ですが、小さい頃の方がしてました てなくらいです そして、それが原因かどうかわかりませんがチンコがフルボッキ状態でも、上に向かず、水道の蛇口みたいな形してます 直角ではありませんが、チンコの付け根から徐々に下に向いて、小便でる穴は真下向いてます 僕は未だ童貞です 過去に付き合った女の子、全員とヤレる機会もムードもありました が、それを気にしてか向こうはその気でも僕の方から離れてしまうばかりで、まだ未経験です 僕は自分のチンコを見て思います 挿入できるのかな まっすぐなんねえかなって そこで皆さんにお聞きしたいです ・挿入に困ることってありますか? ・女の人はそんなチンコどう思いますか? ・あと、少しでもマシになるにはどんなオナニーをしたらいいでしょうか? ご回答よろしくお願いします

  • 男性のTシャツサイズを教えてください。

    男性のTシャツサイズを教えてください。 身長178cm体重68kgの場合、MサイズかLサイズかわからなくて困ってます。 購入を検討しているサイズは以下の通りです。どれがピッタリなんでしょうか? (1)Mサイズ(着丈68cm・身幅50cm・袖丈20cm) (2)Lサイズ(着丈71cm・身幅53cm・袖丈21cm) (3)フィット?Mサイズ(着丈67cm・身幅48cm・袖丈18cm) (4)フィット?Lサイズ(着丈70cm・身幅51cm・袖丈19cm) よろしくお願いいたします。 補足 追記:質問の内容が不足しておりました。質問者は女子でプレゼント用です。またサイズを測ることが不可能です。 引き続き、よろしくお願いします。

  • ちんこの皮が余る

    初めまして。 現在高校2年の男です。 ちんこの皮が余っていて困っています。 一応カリに皮が引っかかっていて見た目はズル剥けっぽくなっているんですが、実際は棒のところに余った皮がルーズソックスみたいにたまっていて困っています。 もう剥けてから2年経っていますが、一向に皮が減りません。 僕は太っていた人がダイエットした時、皮もちゃんと縮むのを見て、剥けた後はチンコの皮も自然と減ってくるものだと思っていたのですが、これは間違いだったのでしょうか? もし手術以外で減らす方法があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに皮オナニーはしていません。亀頭を直接しごいているので、そのせいで伸びていることはないと思います。

  • オナリ過ぎで、チンコが小児のように小さい

    20歳の男です チンコのことです 僕は幼稚園生くらいの時から床オナを覚えました ただ単純に気持ちいいのでうつ伏せになって太ももでチンコを万力みたいに潰してました それを何故だか人前ではしませんでしたが、自慰とか、そんなことは知りませんでした それで中学生の保健の授業で子供の作り方を知り、セックスを知り そこから性に目覚め、オナニーも知りました そこで、僕がずっとやってたことが恥ずかしくなりました ですが、覚えてしまったものは抜けず オナニー知った頃は、皮をシコシコしても気持ち良くなく、思いっきり握ったりして射精したりしてました ですが、今はもうシコって抜けるようになりました 僕はそこまで性欲が強いわけでわなく おかしな話ですが、小さい頃の方がしてました そして、それが原因かどうかわかりませんがチンコがフルボッキ状態でも、上に向かず、水道の蛇口みたいな形してます 直角ではありませんが、チンコの付け根から徐々に下に向いて、小便でる穴は真下向いてます 僕は未だ童貞です 過去に付き合った女の子、全員とヤレる機会もムードもありました が、それを気にしてか向こうはその気でも僕の方から離れてしまうばかりで、まだ未経験です 僕は自分のチンコを見て思います 挿入できるのかな まっすぐなんねえかなって そこで皆さんにお聞きしたいです ・挿入に困ることってありますか? ・女の人はそんなチンコどう思いますか?

  • 「オカメチンコ」・・・何か変

    昨晩読んだエッセイに、腹を抱えて笑いました。 >酔った彼女が、自分の知り合いに想像を超えたブサイクな顔をした女がいる、と力説します。 「も~ぅ、何がって、こんなオカメチンコはいないってぐらいのオカメチンコ!オカメチンコ!って感じ!」 ふと、何かへんなのか気が付きました。 「オカメチンコじゃなくて、”オカチメンコ”なんじゃないの?」 彼女は「はっ・・・」と息をのみました。息をのむ音がきこえるほどでした。 ちなみに、カウンターではアベックが愛を語らっていましたが、背後のオカメチンコ騒動でおね~ちゃんが「プッ」と吹き出してしまって肩がひくひく。 デートどころではない状態になってしまって一番気の毒でした。 ここまで強烈な勘違いはありませんが、私の経験では友人の結婚式の司会で上ってしまい「本日はご多忙の中、ご列席をいただき・・・」の「列席」の言葉が頭から抜けてしまって思い出せず、苦し紛れに「ご来店」とやってしまい、一生記憶から消えそうもありません。 皆さん自身、あるいは見聞きした言葉の失敗談、お聞かせ下さい。

  • 男性に質問です

    男子中学生のちんこってどんな形をしていますか? 19歳の男性のちんこは見たことありますが(成人した男性のちんこと同じ)12歳から18歳の少年のちんこを見たことありません。 どんな形をしていますか? 小学生の男子のちんこは知っています(小さくてかわいいちんこ) 12歳の中学一年生は小学生の男の子とちんこの大きさと変わりませんか? 中学二年生は二手に分かれますか?中学三年生になると見た感じとか20歳の大人ちんこと同じですか? 自分は女なので、中学生や高校生の男子が成人した男性のちんこと同じかどうか気になってしょうがないです。皆さんの中高生時代の経験を踏まえて教えてください。