• 締切済み

大逆転裁判2について

プレイした人にネタバレ抜きの感想をききたいです。 続き物でしたが1がかなり前だったので内容を忘れかけているのと、あんまり1が面白くなかったのでどうしようか迷っています。 めちゃくちゃ面白ければもう一度1をプレイしてから購入しようかと…。

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

正直、ゲームの流れに真新しいシステムがないので、「めちゃくちゃ」というほど面白くはありませんと断言できますw でも自分は買って損ではないなというレベルでプレイできました。 お勧めできる人の対象は、前作の続きが気になった人だけです。 2では、1で未消化だった部分がみんな回収されるようなストーリーになっており、1の話が密接に絡んできます。1でいきなり殺された親友の隠された部分、1のエンディングで日本へ帰ってしまったヒロインのその後などが語られます。予想外の展開には期待してもいいです(あまりの予想外ぶりに「え?」ってなる部分もありますけど)。