• ベストアンサー

有明コロシアム内にレストランはありますか

はじめまして。 有明コロシアムにサーカスを観に行く予定なのですが、開園時間がちょうど昼過ぎなので、近くで食事をしたいと思っています。 駅はりんかい線の国際展示場駅を利用する予定ですが、幼児を連れて行くため、たくさんは歩けないので、駅の反対側ではなくてコロシアムまでの道の途中や、または有明コロシアム内にもしレストランがあるならそこが利用できればベストだと考えています。 自分なりに調べてみたのですが、よい情報が得られず、出発の前夜になってしまいました。 平日のランチの混雑状況などもあわせて教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

有明コロシアム内には観戦者用の250席のレストランがあります。 その周辺のグルメガイドが http://www.jalan.net/kanko/SPT_151395.html にありますので参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.tptc.or.jp/park/coloss.htm
mimi14
質問者

お礼

どうもありがとうございました! URLを見て、さっそく今日行ってきました。 ・・・が、ボリショイサーカス中は特例で、有明コロシアム内のレストランや売店などがすべて使えなくなっていました。 結局駅に戻って周辺で食べました。 せっかくお教えいただいたのに残念な結果となってしまいましたが、お答えいただいたことには大変感謝しています。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京駅から有明コロシアム

    初めて有明コロシアムに行きます。 駅構内も電車等の乗り換えも解りません。 一番簡単で迷わない、尚且つ、最短時間、最安料金で行ける方法は以下の3つのうち、どれですか? 1 東京駅から京葉線で新木場まで行きりんかい線で交際展示場 2 東京駅から山手線で新橋まで行きゆりかごめで有明 3 東京駅から京浜東北線で新橋まで行きゆりかごめで有明 今の所 2か3にしようかと思っていますが、山手線と京浜東北線、どちらで新橋にいくのが無難でしょうか?

  • 東京駅→月島→有明駅(または国際展示場駅)

    はじめまして、来週のクリスマスに東京へ旅行する予定なのですが… 東京には様々な路線があり、どれを使えばいいのかわからずに困っています。 いくつか質問させて頂きたいので、よろしくお願いします。 ・まず新幹線で「東京駅」着 ・そこから同行者の希望でもんじゃが食べたいと言うので、もんじゃと言えば!!な「月島」へ行きたいです ・最終的な目的地は「有明駅(ゆりかもめ線)」もしくは「国際展示場駅(りんかい線)」です。 この場合、どの路線で行けば一番わかりやすく、行きやすいのでしょうか? 東京へ行く全員が、東京に関して全くの素人なので困っています。 出来れば乗り換えなどが少なく、ややこしくない路線がいいんですが…。 また東京駅→月島→有明駅(国際展示場駅)までの所要時間も教えていただければ嬉しいです。 質問が多くて申し訳ありませんが、お分かりになる方よろしくお願いします。

  • 【りんかい線(新宿方面)のラッシュ時混雑状況について】

    【りんかい線(新宿方面)のラッシュ時混雑状況について】 有明地区に転居予定で、国際展示場駅から新宿駅までの通勤を予定しております。朝8:30頃の国際展示場駅発、9:00頃新宿着を想定していますが、ご存知の方、混雑状況をお教えください。 また大崎駅以降はJRに乗り入れるため、電車が止まってしまう、遅延するケースが多発すると聞いていますが、その辺りの状況も併せて教えていただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • お得な切符は、ありますか?

    JR「川口駅」~高速鉄道りんかい線「国際展示場駅」の往復。 または、JR「川口駅」~ゆりかもめの「有明駅」のの往復を予定しています。 できたら帰りに、新宿や池袋で地中下車して買い物をして川口に戻りたいと思っています。 お得な周遊切符などがあれば利用したいのですが、何かありますでしょうか?

  • コミケ帰りの交通機関

    冬コミ3日目(31日)に鉄道で帰る可能性が出てきました。普段はバス利用のため鉄道の混雑状況に疎いので質問させていただきます。 ア 16時にはエントランスホールにいるので駅に移動するのはそれから イ Suicaやパスネットなどのカードを利用するため乗車券を購入する時間を考慮しない 以上の条件で、次の駅から乗車しようとする場合、乗車できるのはそれぞれ何時何分頃でしょうか。 (1)りんかい線 国際展示場 (2)ゆりかもめ 国際展示場正門 (3)ゆりかもめ 有明

  • 万座・鹿沢口駅周辺のレストラン。

    万座・鹿沢口駅周辺のレストラン。 今月末に特急に乗って、万座・鹿沢口駅周辺のリゾートホテルに行きます。 昼過ぎに到着し、ホテルに向かう前にランチで地元の名物でも食べたいと思いますが、駅周辺に食事するところはたくさんあるのでしょうか? 検索しても、イマイチぱっとするようなところがなさそうなのですが・・・。

  • !至急!東京湾大華火祭について

    8月10日に開催される 東京湾大華花祭に行こうと思っています 有明スポーツセンターの展望台が 穴場として紹介されていたので 15時~16時の間に場所取りをして、 そこから花火を見る予定なのですが 到着時間は上記の時間で 大丈夫でしょうか? また、浴衣を着て行きたいと思って いるのですが、 この場所に浴衣を着て花火を見にくる なんて人は他にはいないでしょうか? 有明スポーツセンターから 東京湾大華火祭を見たことのある方、 話を聞いたことのある方、 近所にお住まいの方など 回答をいただけるとありがたいです 加えて、 帰りの交通手段ですが、 最寄り駅は (ゆりかもめ) お台場海浜公園駅 有明テニスの森駅 (りんかい線) 国際展示場駅 となっています どの駅から帰るのが 一番混雑を避けられるでしょうか? こちらも回答いただけると とても助かります 長文、駄文、失礼いたしました。 よろしくお願いいたします

  • 東京湾花火大会(東京湾大華火大会)

    8月11日に開催予定の、東京湾大華火大会に行こうと思っています。 今年もビッグサイトのコミケの2日目と日程が被っているので、行き帰りの混雑を心配しています。 そこで、いくつかご質問したいのですが、教えていただけると幸いです(^^) ・行きの電車は何時ぐらいから混み始めますか?(りんかい線 大井町~東京テレポートor国際展示場) ・帰りは有明・お台場あたりからタクシーで帰る予定ですが、なかなか拾えないと聞いたのですが、予約しておけば大丈夫でしょうか? 身長が低く、浴衣で行く予定なので、混雑は出来るだけ避けたいです(>_<) ご回答よろしくお願いします。

  • リロのルアウ・ランチ予約と最近平日の混み具合について・・・

    来週17日(水曜日)に大人二人と4歳の子供でディズニーランドへ行く予定です。ポリネシアンレストランのランチ予約を考えておりますが、平日でも最低開園一時間前に並ばないと予約を取るのは難しいのでしょうか?今週ディズニーへ行って、ランチ予約した方などいらっしゃいませんか?混雑予想サイトを拝見しましたが、さほどの混雑はなさそうなのですが、ルアウランチは大変人気で開園10分で予約はいっぱいになる・・・などという過去レスを拝見しますもので(>_<")平日も厳しいのでしょうか?宜しくお願い致しますm(_ _"m)

  • ディズニーランドのレストランについて教えて下さい。

    無性にTDRに行きたくなってます! ですが、10年以上前にたった一度友人と行ったっきりで、 現在の様子や、押さえたいポイントなど、全く分かりませんし、初心者同然です。 小学生と幼稚園児がいるんですが、 ディズニーランドの、クリスタルパレスというレストランの ディズニーキャラクターブレックファストというのを利用してみたいと思いました。 開園から約90分で定員になり次第終了、とのことですが、 これを利用するためには、早くから並んで開園待ちをしていないといけないのでしょうか? 行けるとしても、長期休みの土日になります。 混雑状況も、本当に何も分からないので、ご存知の方、教えて下さい。 ついでに、ディズニーシーの『タワー・オブ・テラー』て、怖いですか? 幼稚園児でも平気でしょうか? 一応、年齢も身長もクリアしていますが。