• ベストアンサー

北海道⇔関東間での車の陸送をしてくれる業者

関東から北海道へ車を送りたいと思っています。 引越し業者のHPなども見たのですが、詳しく明記されておりませんでした。 どなたか、「ここの業者がやってくれるよ!安いよ!」などの情報がありましたら、どうぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ab2111
回答No.1

「陸送」で検索したら業者と見積もり表が出ています。参考URL以外にもヤマトのHPでは条件を送信すれば見積もりを返信してくれます。 引越しの業者でもゼロ(旧・日産陸送)など陸送専門業者に委託している場合があります。

参考URL:
plaza28.mbn.or.jp/~carolist/subrikusou.htm

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.2

大手では、日産陸送(ゼロ)でしょうか。

参考URL:
http://www.zero-nichiriku.co.jp/zero.html