• ベストアンサー

女性のアソコって年齢や経験の度合いによって違います

幅広く様々な年齢層の女性とやってきた男性に質問です。 10代から50代までの女性のアソコって年代によって何か違いはありますか?あるとすれば何が違いますか? それと女性の経験回数の度合いによってアソコの感じって違いますか?それとも経験回数の度合いによる違いはないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アソコの感じとは締まりや見た目のことかな? 人それぞれですね。 20代の若い女性は肌が綺麗だから、アソコより女性特有の美しさを感じる胸や腰のくびれに目がいきますね。 出産経験やスポーツ経験で締め付けが違う感じします。 クラシックバレー経験者は特に良いですね。 経験回数より膣回りの筋肉を使うようなスポーツ経験が締まりに関係するかな。 美意識の高い女性はアンダーヘアも綺麗に処理してます。 アンダーヘアを処理してる女性とそうでない女性の二通りに別れる感じです。 アンダーヘア処理をしてる女性のアソコは綺麗ですよ。 毛に邪魔されず直視出来ますからね。 鼻に付くような臭いがある女性もいます。 臭いが辛いときはショートケーキを買ってホテルに入り、クリームを乳首やアソコに塗布して舐めると臭いが軽減されますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年齢を訊くことなく、他人の年齢を入力する女性

    友人から相談された話なのですが、マナー面でみなさんならどう思いますか? 32歳の友人が最近副業のコールセンターのバイトに就きました。 研修で、実際に電話をしているような想定で、 会話の練習&入力練習を、隣の人とすることになったそうですが、 友人が顧客役、 その隣の女性(40歳ぐらい)がオペレーター役をしているとき、 その入力の際、相手の女性は友人の年齢を訊かずに、 年齢層の箇所に「30歳代~40歳代」と入力したそうです。 年齢層の年代の選択肢は 20歳未満 20代 30代~40代 50代 60代 という選択肢しかなく、 友人は自分が30代に当てはまるので、30代枠に入るのは 認めているのですが、枠の名称が40代も含んでいることから 複雑な気持ちがどうしてもあるようです。 選択枠がそれしかないのなら、 お互いの目に触れるようなやりとりをしているのだから せめて、相手がこちらに年齢確認をしてから、 入力してほしかったと、言っています。 (相手の女性はそれ以外でも常識が少し普通の人と違うそうです。) 20代が30代をオバサンと思うのと同じで、 30代も40代に対して同じ感情を抱く気持ちはあると思います。 そのほかの年代の方々でも、年代が上の人と同じにされていることが 判明したときに、少なからず複雑になるのではないかと思います。 友人の年代あたりは、若者かオバサンかの複雑な年代なので、 気にする気持ちはわかります。 コンビニ店員がレジで客の年代を打ち込むように、 客には見えないところで入力するのはいいですが、 相手に見えるところで、勝手に判断して入力するのはマナーとしてはどうなのか? みなさんがおなじ状況になったとき、どう思いますか?

  • 女性の魅力的な年齢について・・。

    初めて質問します。ご回答は、お仕事も生活も順調で 男性として自信のある方に限定させていただきます。 私は30代半ばの子供の居る主婦です。 お洋服や体系維持にとても興味があり、かなり気にして今に至っています。 同じように、外観に気を配って居る女性を限定として、男性から見て 異性として(性的にも)十分魅力のある年代を教えていただけますか? ご自身の年齢や個人の好みで大分違ってくるとは思いますが 全くのご自身の勝手な好みで構いません、簡単なプロフ(年齢等)を 書き添えていただけると、大変参考になります。例えばご自身が 50に近いので、本当は20代がいいけれども、30代でも我慢すると言うような 場合は20代と書いていただきたいと思います。 ぎりぎりの年代ではなく、十分魅力的に見えると思う年代で ご回答下さい。簡単な理由など教えていただけると、とても参考になります。 またご自身が、30代半ば~40代後半ぐらいの既婚のお子様の居る男性の場合 お時間がありましたら、もう一つの質問も回答いただけると とても嬉しいです。よろしくお願いしますね!

  • 女性は実年齢で選ばれているのですか?

    男性は本当に女性を30歳までとか年齢枠で決めているのでしょうか? 私の周りでは、30代前半はまだ若い感じです。 実際に30女子が女じゃないなんて話は全く聞きません。 今の30女子は若いしキレイです。男性側も同じです。 当然20代後半はまだ若者だと私は思っています(職場でも若者扱い)。 でも女は25まで?30まで?若者は25歳までとか… 稀にこの手の質問を見ます。それだけ不安を覚える女が多いのですね。 やはり実際はどうなのでしょうか…? 例えば35歳男性から見て、 美人の32歳と顔も性格もブスの22歳。 やはり若いってだけで22歳を選ぶのでしょうか? (25歳位の男性なら歳が近い22歳を選ぶこともあるかもしれないが)。 実年齢より見た目年齢や性格で選ぶのが普通だと思うのですが… 確かに年収で選ぶ女性にも問題がありますが。 私は26歳になるのですが、25歳以下じゃないからダメだという人がいたらガッカリです。それに性格でフラれるならまだしも年齢は直しようがありませんし。

  • 女性の年齢はそんなに大事ですか?

    男性は女性の年齢にこだわるのでしょうか? 彼女、結婚するにもやはり若い方が良いのでしょうか? 例えば綺麗で可愛い40代と普通かちょっとブスな20代でも、やはり20代女性を男性は選ぶのでしょうか?性格は同じ様な感じだとして。 生物学的に考えると若い方が良いのでしょうけれどね・・・。皆さんはどうですか? 因みに彼は「顔が綺麗な方が良いけど、一般的、生物学的に考えたら誰だってまずは若い方を選ぶだろ」と言ってました。 私は40代なのでそう言われると何だか自信なくなっちゃいますね・・・。

  • 恋愛経験と年齢について。

    恋愛経験と年齢について。 女性はパートナーに恋愛経験がないと嬉しいと掲示板に書いてあるのを見ました。 だけどそれは本当ですか? 男性が10代~20代前半なら、特に年上の女性なら可愛いと思えたりもするから、本当かもしれません。 だけど、20代後半過ぎでいい社会人なのに恋愛経験がないのは正直引きませんか? 恋愛経験がないと、女性に対する気遣い(車道側を歩く、ドアを開けてあげる、聞き上手になる)に欠けますし、セックスだってオドオドしたり下手すればAVを見て間違った知識があったりしてドン引きとかあるんじゃないですか? そういう配慮のなさや間違った知識を矯正して、自分好みに育てる?ような喜びがあるのでしょうか? ちなみに、私の知る女性は、男性にリードしてもらいたい人ばかりです。

  • 女性は年齢で判断される?

    女性は年齢で判断される? こんばんは。私は30ですが、見ため童顔で、だいたい25、26に見られるので」 先日、20代のコンパに特別招待されて出席したのですが、 やっぱり20代前半には勝てないと痛感しました・・ (とはいえ、すごく素敵な男性1人から、気に入られて、いい感じになりました。) いくら若く見えても、実年齢30歳は無理なんでしょうか。 女性の価値は年齢で決まるのですか? 20代前半にない30の魅力ってどんなところですか?

  • 女性の年齢をきいて、何を知りたいのですか?

    男性でやたら女性の年齢をききたがる人がいますが、それをきいて”何を”知りたいのでしょうか? 会話の中で「高校生の時にバブルがはじけて」とか、「浜崎あゆみさんと同学年!」なんて話をしてなんとなく年齢がわかることも少なくないのですが、いきなり「何歳なの?」ってきく男性もいて、ちょっとひいてしまいます。 そういう男性って、その女性の「何を」知りたくて年齢をききたがるのでしょう? ちなみに、私の上司(50代)は、「30歳を過ぎていると思われる女性に年齢をきくのは失礼だと思う」と言ってきかないようにしてるそうです。(怒られるのでしょうか?^^;)私のその上司からはきかれない年齢ですが•••(当然知られてますけどね)

  • ソボクな疑問です。30代後半で男性経験が無い女性って、多いと思うのですが。

    最近まで、自分に一度も男性経験がないことを恥かしく思っていました。 「こんな年齢(40代です)で未経験って、異常だと思われる」と、思っていました。 でも、結婚相談所で同年代の女性と話していて、なんていうか、「30代後半以降で未経験の女性って、意外と多いんじゃ・・・?」って気付きました。 勿論、そんなこと聞けませんけれど。 もう20代の頃から一度も男性とお付き合いしていない、30代、40代の独身女性って、そういえば、私の周りでもたくさんいらっしゃいます。 かくいう私も、ずっと女子校で、10代の頃から男性とまともにお付き合いした経験がありません。 勿論、大人になってからも恋愛に不器用で、男女の関係になった事もありません。 今、42歳です。 周りの独身の友人達も、「いい人いないわあ」と、知っている限りでも10数年彼氏がいません。 でも、女性雑誌ananなどでは、20代前半で経験をする女性が大半とあります。 ほんとかなあ、と、最近思います。 私のように、30代、40代で一度も男性経験をされていない女性って、多いと思うのですが。 性の悩みで質問すべきかと思ったのですが、色んな方にお聞きしたかったので。 私のような女性は、いらっしゃいますか? 御存知ですか? どう思いますか? 私は、なんか最近、「フツーじゃん」って思えて、ラクなんですが。 色んな意見をお聞きしたいのですが、ロコツな表現は削除の対象となるので避けて下さい。

  • 人間の年齢が分かりません・・・

    私はよく、他人から性格&性質分析をお願いされるのですが・・・いかんせん、その方達の、年齢がさっぱり分かりません!! 最近の20代男性は、全て高校生に見えます。 女性の40代と50代の見分け方が分かりません。 私より老けて見える男性が、1~5歳年下だったりします。 見分け方のコツってあるのでしょうか? とりあえず、男性の40代と50代の違い、女性の40代と50代の違いが知りたいのですが・・・ 肌年齢から判断出来ない方の場合、どうやって、ホントの年齢を当てれば良いのでしょうか?

  • この女性誌の読者の年齢層は?

    女性自身、週間女性、女性セブンといった雑誌の読者の年齢層はどのくらいなんでしょうか? 病院で40代~60代の女性が読んでいるのをよく見ますが、若い人も読むんでしょうか?

訂正の仕方は?
このQ&Aのポイント
  • 業務中にA部署とB部署の書類の振り分けで問題が発生しました。
  • B部署は秘密裏にA部署の書類を受け取り、課長がそれを知らなかったため注意されました。
  • 今後、どのように書類を渡したら良いか悩んでいます。
回答を見る