• ベストアンサー

女性のアソコって年齢や経験の度合いによって違います

幅広く様々な年齢層の女性とやってきた男性に質問です。 10代から50代までの女性のアソコって年代によって何か違いはありますか?あるとすれば何が違いますか? それと女性の経験回数の度合いによってアソコの感じって違いますか?それとも経験回数の度合いによる違いはないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アソコの感じとは締まりや見た目のことかな? 人それぞれですね。 20代の若い女性は肌が綺麗だから、アソコより女性特有の美しさを感じる胸や腰のくびれに目がいきますね。 出産経験やスポーツ経験で締め付けが違う感じします。 クラシックバレー経験者は特に良いですね。 経験回数より膣回りの筋肉を使うようなスポーツ経験が締まりに関係するかな。 美意識の高い女性はアンダーヘアも綺麗に処理してます。 アンダーヘアを処理してる女性とそうでない女性の二通りに別れる感じです。 アンダーヘア処理をしてる女性のアソコは綺麗ですよ。 毛に邪魔されず直視出来ますからね。 鼻に付くような臭いがある女性もいます。 臭いが辛いときはショートケーキを買ってホテルに入り、クリームを乳首やアソコに塗布して舐めると臭いが軽減されますよ。