• ベストアンサー

グーグルフォトの使い方について

MediaPad T2 8 Pro LTEモデルを使用してますが、カメラで写した写真の一部を不用意に削除してしまい、その際グーグルフォト上に存在してあるのでその写真をPC側に転送したいのですがどうしたら良いでしょうか? PCはWin732ビットでファーウェイのHisuiteというソフトをダウンロードしてますが使用できますか?他の方法もあればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

パソコンのブラウザで↓こちらにアクセスして必要なものをローカルに保存してください。 https://photos.google.com/

その他の回答 (1)

• o_tooru
回答No.2

こんばんは、お困りですね。 さてご質問の件ですが、MediaPad T2 8 Proで使っているGoogleのアカウントをご存じですか?購入したときに設定してもらった、Gmailのアカウントです。 https://photos.google.com/ こちらにアクセスし、そのアカウント(Gmailアドレス)とパスワードを入力すると、MediaPad T2 8 Proで撮影した写真が、そこにあると思います。 もし、Gmailのアカウントとパスワードが分からないようであれば、購入したショップで質問してみましょう。