• 締切済み

「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」のレンタルは・・・・

TSUTAYAでは、24日午前0時ちょうどからレンタル開始 なのでしょうか? それとも、実際は明日23日の夜11時くらいには貸し出し しているのでしょうか? 前回の経験からの推定で結構ですから教えてね。

みんなの回答

回答No.1

経験じゃなくて類似質問ですが・・・・。  こちらの質問の ANo.#3 の回答とそれに対する補足が参考になるかと思います。  ・http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=895607   QNo.895607 レンタル開始日:2004/06/18

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=895607