• ベストアンサー

東大阪 枚岡公園

東大阪市にある枚岡公園は車で行くことはできますか?駐車場はありますか?デートで行ってみたいなと思っていますが、デート向けの場所でしょうか?電車だと駅から徒歩でどのくらい掛かりますか? ちなみにこの周辺でおすすめのレストランや居酒屋があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noneya8
回答No.1

近鉄奈良線「枚岡駅」より徒歩約6分、または近鉄奈良線「額田駅」より徒歩約8分 http://hiraoka.osaka-park.or.jp/access/ 駐車場はあると書いてありますが、台数制限ありとも書いてありますね。利用時間は9時から17時。 http://www.jalan.net/kankou/spt_27227ah3330043288/#basicInfoArea

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!