• 締切済み

BDのダビング、再生できなくなりました

2015年末購入のBDZEW1200で突然、BDの再生、ダビングができなくなりました。 BD-R挿入の際に[初期化できませんでした。汚れや傷を確認して下さい]との表記。市販の物も再生不可 リセットや電源は試して見ましたが、変わらず、、、原因が解りませんがドライブの不良ですかね? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.2

ドライブ劣化による故障でしょうから修理に出しましょう

• RiRiEL
回答No.1

こんにちは。 [参考] ソニー製ブルーレイディスクレコーダーでディスクが再生できない http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278034353/ ブルーレイディスク(BD)やDVDにダビングできない http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1302270046962/ 本体のリセット(再起動)や電源コードの抜き差し(電源コードを抜いて10分ほど放置し、再び差す)をしても改善されない場合、故障が疑われるので、修理依頼を行ってください。 なお、家電量販店の長期保証に加入している場合は、購入時に受け取った保証書に記載の番号から修理依頼を行ってください。