• 締切済み

電源入れると「入力3」に切り替わって映像が映らない

型番「BD/DVDレコーダーBOZ-RX100」(2009年) 入力切替「入力1」に設定していますが、突然、リモコンで 電源を入れると「入力3 AQUOSレコーダー」へ自動的に 切り替わってしまって映像が出なくなりました。 テレビの音声は出ますが映像が出なく困っています。 解決方法教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.3

解決方法は正しくつないで正しく選択することです

noname#231758
noname#231758
回答No.2

正常ですけど。 入力3 AQUOSレコーダからでも放送している映像は出ます。これが出ないと録画も再生も出来ません。取扱説明書を読み直しましょう。 >テレビの音声は出ますが映像が出なく困っています。 接続のしかたが間違っているからです。正しい取り扱いをしましょう。

• fujiyama32
回答No.1

貼り付けてあるテレビの画面を見ますと「入力1」には 何も接続されていないようにみえますが? また、「入力1」に「レコーダー」が接続されていても、「レコーダー」 の電源は「入」状態になっていますか? なお、「入力3」は「〇〇レコーダー」と表示がありますので、「〇〇 レコーダー」が接続されており、「〇〇レコーダー」の電源も「入」に なっているようです。 「入力1」に「レコーダー」を接続した状態で「レコーダー」の電源を 「入」状態にして、最後にテレビの電源を入れて動作状況を教えて ください。