• 締切済み

相手のカラダの浮気を経験した方に質問です

昨日、夫がデリヘルを継続利用していることが確定した30代女です。 再構築はできましたか? できた場合、どのようにして克服されましたか? もしくは体の関係を一切絶って子どものために仮面夫婦を貫いている、なとでも構いません。 また、同じようなご経験をされた方であれば男女問いません。 ただできれば、カラダだけならいいじゃんという方よりも嫌悪感を覚える方の方が近しいので嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.3

ご返信いただき恐縮でございます。 酒の勢いが切掛での風俗通いということでしたね。 この場合,風俗に通った後普通の人が抱く後悔がお酒で薄れてしまうので,継続性がどうしても高くなるのだと思います。前回書かせていただいたのは,射精後後悔の念があるにも関わらず通うにはそれ相当の理由があり,なんだか分からないうちにお金使って寝てた。というのであれば私の回答はすこし的外れだとお答えしました。 ご主人も努力はなさっているのだとは思いますが,やはりお酒は薬物に似た依存症があり,特にその後に気持ちの良い行為がカップルしていると,その状況になればどうしても誘惑に負けるのでしょうし,飲み始めてしまえば歯止めは利かないでしょう。 旦那さんが本気でやめるきがあるのであれば,その時間帯にあなたとの会話(電話)などや禁酒は必須ではないかと思います。 お酒が入っての行為は,しらふでの行為とまったく別物だと私は思うので,しらふの時にあなたが性的な要素で努力しても効果は半減で,仕事で一人になったときのメンタル面をどうにかしないとだめではないでしょうか。 何もお力になれていませんが,何かのご参考になれば幸いです。

LEOKING88
質問者

補足

幾度とない話し合いの末、状況が改善するまでは当面1人では飲まないと誓ったくせに何度も隠れてお酒を飲み、それに落胆しては喧嘩・・・ということを、もう何度も繰り返しています。 もちろん、最大の理由はそういった私との関係に対する不満なのではとも思うのですが、一方で、仕事に対するストレスについてもかなり気になっていました。特に昨年後半から今年3月頃までは馬車馬のように働かされ、前日に意識不明で救急搬送された夫が休んでいる日にも電話が鳴り止まなかったと聞いています。そういった劣悪な職場環境には不満を大きく感じているようで、今抱えている案件が終わったら転職活動をすると言っていました。(もちろん私も心から賛成です) ただ、「仕事のストレス」については一生懸命考えてきましたが、ご指摘頂いた「仕事で一人になったときのメンタル面」については考えが及んでいませんでした。ここをまず自分で考えてみると同時に、夫も自己分析のヒントにしてもらおうと思います。(夫に任せていると「過去・現在・未来について真剣に考える」ではなく「うん頑張ろう!今度こそ信じてほしい!」にしかならないので、時系列で自分の行動とその時起きていた私や会社との関係を全て書き起こして自己分析するように命じました。今回は「お願いだから真剣に考えて」ではなく、有無を言わさず方法まで指定しました。その分析結果が出たら、今後再構築をしていくか終わりにするかをお互い真剣に考えよう、と伝えています。)

• Dr_Hyper
回答No.2

多分ですが,あなたが旦那さんに今以上の性的な興奮や満足感を与えないと,乗り越える乗り越えないの問題にまで至らないのでは無いでしょうか。 風俗を安易に利用するとあなたは思っているかも知れませんが, 普通に考えて,浮気なども含めて満足して帰ってくることなどはそうそう無いと思います。つまらない一回の射精に3万円前後のお金を払うわけですから。 それでも,それを継続して行っている理由は幾つか考えられます。 1. それでも新しい女性と知り合い一時的な支配欲や満足感を求める (これはセックス依存症的な側面もあれば,もともとレイプ願望など強く女性に対する支配欲が高い場合。ただこの場合は奥様にもそれなりの性癖が出ていると思うのですぐ分かると思います。犯罪を犯したくないからプロでその欲求を晴らす) これは風俗だけで普通はおさまらず,風俗以外に浮気,援交などプロ以外にも手を出すことが多いためトラブルが多いタイプです。 2. 継続しているのは,特定の女性がいてその女性に会いにお金を払って彼女の時間を買っている。(疑似浮気です。もちろん相手も疑似ですので単に相手しもらい,その期間の心の隙間,性欲を時間制限で満たしてもらっている。後腐れはありませんが,メンタルを持って行かれているのは女性としては辛いでしょう)この男性の特徴は,セックスレスまたは頻度が低い過程で,男性は割と真面目で思いやりのある男性。性的な部分を奥さんに求められない事情があり,どうしても辛くなって通う場合。この場合相手の女性を奥さんと見なして優しくするので継続的に続いてしまう。 3. 奥さんに言えない性癖の持ち主 ドMである,赤ちゃんプレイ,痴漢行為など,決して奥さんに言えない性癖があるため,ある一定の性欲は満たされ奥さんとしてはなんで,外にわざわざ行くのか?と思われるような状態であれば,この可能性があります。 風俗の知り合いがいますが,普通のデリヘルでも変態プレイを要求する客はいるらしく,どうもそこも奥さんに本当はお願いしたいという願望を晴らすために本来基本プレイにはないことを常連になってお願いするようになるとか。 可愛そうですが,この場合はカウンセリングなどを受けて落ち着かせないと奥さんの力ではむずかしいでしょうね。 このように,継続的に利用する理由は多岐にわたります。 また,かなりの金額を使用するわけですから,普通に利用するだけでもそれなりの理由があるとまず理解することが大事だと思います。 これがタマにノリで。とか酔った勢いでが続いているのであれば,的外れです。 あと,性行為無しに話すだけというお客さんも少なからず居られるそうです。 この場合,奥さんとの仲が本当にまずいので,ご夫婦で話しあわれるべきだとは思います。 何が言いたいかというと,性的な部分を我慢すべき。お金をかけるぐらいなら自分で処理しろ。 というのはやはり女性の発想です。 どうにかして定期的に女性によって満足感を与えないと男性はメンタルで,闘争本能や野心を奪われてしまう生き物です。これは男性ホルモンの関係で仕方がありませんので,父親,夫のいる家庭を望まれるのであれば,いろいろな事情はあると思いますが,旦那さんの性欲に関して健康状態,健康管理の一貫として意識されると,考え方を変えられるかも知れません。 むろん他人の手を介していた。というのは不愉快でしょうし不潔だと感じられるかも知れませんが一緒に風呂に入るなど,スキンシップを自らとって間を埋めていくしか無いと思います。

LEOKING88
質問者

お礼

2件のご回答、ありがとうございます。 今日はなんとか仕事にはきていますが、自由休憩のため、休憩をこまめにとりながら閲覧していて、いま涙ながらに読ませて頂きました。もう少ししたら会議が始まってしまい、かつもう少しよく寝かせてから2つめには改めて御礼コメントを入力させて頂きますので、とりいそぎ1つめにいただいたこちらに御礼させていただきます。ありがとうございました。

LEOKING88
質問者

補足

貴重なご意見ありがとうございます。長くなってしまいますが失礼致します。 1. 新しい女性に一時的な支配欲や満足感を求める > ただこの場合は(中略)すぐ分かる 普段は至ってノーマルです。ただ私が把握している限り1度だけ、酔って潰れ朦朧としている私に無理やり挿入してきたことがあります。夫も泥酔していて覚えていないと言っていましたが、潜在的なレイプ願望があるのかも・・・ 2. 特定の女性にお金を払って彼女の時間を買っている「疑似浮気」 > セックスレスまたは頻度が低い過程で,男性は割と真面目で思いやりのある男性。性的な部分を奥さんに求められない事情があり,どうしても辛くなって通う場合。この場合相手の女性を奥さんと見なして優しくするので継続的に続いてしまう。 前後関係が難しいのですが、夫とはお酒の問題(普段は温厚なのですが酔うと人が変わる)で入籍直後から喧嘩が絶えず、当然ながら喧嘩中はセックスレスです。けれどその期間は長くて1ヶ月、短ければ1~数日程度。 私も元々セックスは大好きでしたので、こんなことになる前は高頻度で楽しんでいました。でも、疑惑がほぼ確定してからは嫌悪感からどうしてもダメな時があり、1週間に1~2度頑張るのが限界でした。当然濡れも悪いけれど、気持ち良くなければ他所に行ってしまうという恐怖から、色々勉強しゼリーやローションにも挑戦しました。私との方が良いから他でお金を使うのなんて馬鹿らしい、そう思ってもらえるような女性になりたかった。 でも夫は「毎日でもしたい」が口癖なので、当然週1(10日程度空くことも)は不満だったのだと思います。 けれど、利用履歴をみせてもらったところ、私がボロボロのカラダを奮い起こして応じた翌日、自ら残業を希望し(私には泊まり勤務と嘘をついて)デリヘルを利用していたことが分かりました。しかもその翌々日には平気な顔で私を抱いていた。 私はがんばっているつもりでしたが、恐らくもう私とは気持ち良くないのでしょう。女としてのプライドが高い方だとは思ってはいませんでしたが、正直、這い上がれそうにないくらいダメージを受けてしまいました。。。 3. 性癖 週1が「ある一定の性欲は満たされ~」に該当するかは夫にしか分かりませんが、少なくともプレイに関して言えば、私は夫が希望することならできるだけ応じたいと思ってきました。 どこをどうしてもらうのが気持ちいい?何かしてみたいことある?一緒にもっと楽しみたいから、私に出来ることがあったら教えてね。 こういった疑惑すらなかったときから、夫(当時は彼)に何度か尋ねてきました。けれど夫はその度に「今で充分だよ」と何も言ってくれません。 もちろん、性癖が特殊なのだとしたら、恥ずかしい・軽蔑されたら・・という気持ちも分からなくはありません。ですが、他の女性に求めるくらいなら、言ってほしかった。 > このように,継続的に利用する理由は多岐にわたります。 > また,かなりの金額を使用するわけですから,普通に利用するだけでもそれなりの理由があるとまず理解することが大事 やめないととは思っているのに利用してしまう、と言っていたので、その理由については夫自身も正確に理解はしていないと思っています。 ただ、お酒の勢いでというのは間違いないです。 夫は酒癖が悪いので、禁酒をしたり、私といる時にしか飲まないと約束したり等、私と付き合う前に比べたらお酒に関する自由を制限されています。不満はあれど、離婚を回避したい一心で受け入れてくれていました。 ですから、さすがにそこは守ってくれていると信じ込んでいました。 けれど、泊まり勤務と偽って、私に隠れて1人で飲みにいき、最初はキャッチにつかまってキャバクラへ。それでとても楽しかったようで、1度きりと思って入ったのに気がついたら居酒屋→キャバクラの流れが定着。その後、同じキャッチに誘われ居酒屋→キャバクラ→デリヘル、という黄金パターンが形成されたようです。(自分の配偶者がこんな簡単なカモなんて、自分の心の傷を横に置いたとしても情けない限りです) 2年前につきあい始めた頃から、泊まり勤務の時は、毎回徹夜ではなく数時間寝られる時もある。そのときはいつも(お金がもったいないから)会社の応接室のソファで仮眠をとっている。追い込み時期は応接室が満室のこともあるからそういう時はデスクで寝る。と言っていました。キャバクラ含めた風俗通いは昨年12月からなので、恐らくそれ自体は本当の話だと思います。 当然、宿泊施設ではありませんから、翌朝風邪っぽくなってしまっていることもしばしばありました。結婚前は彼の収入なども把握していなかったので「無理しないでね」程度にとどめていたのですが、結婚後はやはり益々体が心配になってしまい、数時間でもホテルのベッドで休んで欲しいとお願いしました。何度かは「ホテルについたよ」と連絡がきていたことがあります。でもやはりどうしてもホテルを使う頻度は少なく、ある朝(4月頃)、過労で倒れてしまいました。一緒に通勤途中、痙攣を起こして意識不明に。夫の冷たい体を抱え、泣きながら救急車で病院に連れて行きました。 その後は、体を大切にしてほしいということを以前にも増して強く希望しました。終電を逃してしまったら、あるいは終電では帰れそうでも体がキツかったら、近くのホテルに泊まってほしい。家計から出していいから、と。(家計は半々負担なので実質私が半額負担するからつもりでした) でも、その後から約3ヶ月、逆にホテルに泊まらなくなってしまった。 理由を尋ねると、徹夜作業が多く少し仮眠を取る時も呼び出しのために社内待機している。倒れた後は極力定時あがりするようになったし、そういう徹夜作業の日でもなければ極力泊まらず帰るようにしている。と言っていました。 でも、それは(殆ど)嘘でした。 そういう日がゼロではないものの、何かあった時のために名前を聞いていたビジネスホテルには一度も泊まっていなかった。だからレシートも当然だせない(私たちの家計費は基本レシートベースで精算)。だからまた新しい嘘を重ねる。 会社に泊まるか、数時間空く時はつい飲みに行ってしまうので、飲むだけですぐ戻るときもあれば、キャバクラやデリヘルまで行ってから朝会社に戻ることもある、もっと言えばしんどくて午前サボったこともある、ということも自白しました。 最初は、私との「一緒にお酒を控えていこうね」という約束を破った。そのその嘘が違う嘘を呼び、どんどんエスカレートした。「私に説明するための嘘の自分」を作り上げて、その自分をさも現実かのように私に話していた。あれだけお酒の面で「大丈夫、俺を信じて!」と高らかに宣言できていたのは、夫自身、嘘の自分と現実の自分を混同していたのではないかと思っています。 最初は小さな違和感から始まり、浮気(正確にはデリヘルでしたが)をほぼ確信し、私のところに戻ってきてほしいと願って半年。 臥薪嘗胆の思いで頑張ってきましたが、もっと根本的なところで裏切られていたことが判明し目の前が真っ暗になりました。 > 性行為無しに話すだけというお客さんも少なからず居られる 絶望的なことに、こういうこともあったそうです。。。 毎回違う女性のようなのですが、誰でも良いから側にいてほしい、そのたった数時間のためなら数万円支払っても惜しくない。・・・もう「疑似恋愛」を通り越して、溺れているようにしか思えません。 > この場合,奥さんとの仲が本当にまずいので,ご夫婦で話しあわれるべき まさに、ここなのでしょうね。 私もお酒が大好きなのですが、夫の酒癖の悪さを少しでも改善するため、節酒につきあっていました。(夫としては私は飲んだ方が楽しそうにしているから飲んで良いと言ってくれていますが、頑張って我慢してくれている夫に最大限応えたかったので、夫と同じく「二人で一緒にいる時以外は極力飲まない」としています) 夫の帰りが遅いとき、仕事から疲れて帰宅したら、やはりビールの誘惑にかられます。でも、夫は頑張っているのだからと、私が飲めない辛さを少しでも楽しさに変えられるようノンアルコールビールの飲み比べをしたりして家でひとり小さな幸せを感じていたとき、彼は私との約束を破ってお酒を飲みに行っていた。女性問題に匹敵するほど酷い裏切りです。 結婚式費用には手を出してはいけない、結婚式の後の引っ越し費用を貯めなければいけない、と頭ではわかっているのに、つい酔った勢いでキャバクラや風俗で心を満たしてしまう。 6月に記憶がなくなるまで飲み、翌朝気づいたら一晩で40万円使っていた(普段は一晩合計3000円~10万程度)。さすがにこたえて辞めるきっかけになったと思っていたのに、7月に居酒屋で飲んだ勢いで「前回何故あんなに高かったのか」とそのキャバクラに話を聞きにいったとのこと。そこでまた3万円使ったそうです。空いた口が塞がりません。 > 定期的に女性によって満足感を与えないと男性はメンタルで,闘争本能や野心を奪われてしまう生き物 > あなたが旦那さんに今以上の性的な興奮や満足感を与えないと,乗り越える乗り越えないの問題にまで至らない > 一緒に風呂に入るなど,スキンシップを自らとって間を埋める 今の私にとってはとても難しいことですが、どれも当たり前なことと頭では理解できます。 一点よろしいでしょうか。 > 酔った勢いでが続いているのであれば,的外れ と書いて頂いていますが、「酔った勢いで」が続く場合、理由と解決策にお心当たりがあればぜひお教え下さい。よろしくお願い致します。

• jing0708
回答No.1

デリバリーヘルスを浮気とするか否かからお考えになってもよろしいかと思います。 男性の立場と医療従事者の立場としてお答えします。 男性の立場としては、風俗を浮気と考えていない人は30代以降(1980年代より以前の生まれ)に多い傾向があるというアンケートがあります。私自身は医療従事者として性風俗は感染の温床と考えているので、利用しませんが、不倫・浮気の防止のために商業風俗を利用する人は比較的多いようです。 私自身既婚者ですが、心情として理解できないわけではありません。さくっと性処理をしたい男性は実際多いと思いますし、浮気願望については男性は女性よりも圧倒的に多いという統計が米国・EUなどから出ています。しかし、パートナーがいる期間中に性風俗も含めてパートナー以外と肉体的な関係を持ったことがあるかという質問に対しては、男性よりも女性の方がYESと答える割合が多く男女ともにある程度の性欲処理を外で行うというのは避けられない事象であるようにも思います。 うちの妻(も医療従事者ですが)は寧ろきちんと管理されている性風俗なら利用しても良いという立場らしく、素人と関係してゴタゴタするくらいなら学会期間中等お互いに触れ合うことのできない期間(長い時はお互い1ヶ月ほど顔を合わせないこともあるので)は適度に処理して良いと考えているようです。 私は嫌なので、その旨を伝えたときは 『性的な欲求というのは本能的なものであり、男性が他の女性を求めるのは生理学的にやむを得ない。重要なのは家庭や妻に対して精神的な繋がりを持っているか否か。もし他の女性>家庭になるのであれば、いつでも離婚するから予防のために風俗は使用して良い』 と言われています。 まぁ性風俗利用するほど落魄れていないんで絶対に行きませんが、なるほどそういう価値観もあるのかと思わされた瞬間でした。 医療従事者としては、性風俗の利用は断固反対です。 理由は性感染症の温床であり、不適切な管理がされている場所も多く、実際私自身少なくない性感染症の患者さんを診ているからです。その一部はパートナーや浮気相手からとのことですが、風俗の利用による感染も少なくありません。 性感染症は、場合によってはお子さんに伝染ります。これが最も罪深く、忌避されなければいけない問題です。 この点についてリスクがあることを承知で旦那さんが利用していたなら、再構築は難しいのではないでしょうか。言い訳を繰り返したり、逆ギレしたりするなら尚更です。 科学的な根拠が必要であれば国立感染症研究所が行なった性感染症に関する統計調査が良いと思います ・クラミジア・淋菌感染者の割合は一般人女性で11%、風俗事業従事者(風俗嬢など)で32% ・咽頭クラミジア・咽頭淋菌感染については一般人女性が2.6%、風俗事業従事者で18% と大きな差があります。従って、性行為(コンドーム使用)の場合で感染リスクは通常の3倍程度、オーラルセックス(コンドーム未使用)の場合で感染リスクは6.5倍程度上昇するということになります。もし、キスなどをした場合は尚更子供たちへの危険があるということになります。 以上の点から再構築するとすれば、夫側の真摯な反省が必須と言えるのではないでしょうか。

LEOKING88
質問者

お礼

ありがとうございます。 丸2日寝込んでしまっていたため、せっかく素晴らしいご回答を頂いたにも関わらずお返事が遅れ大変失礼いたしました。 奥様のコメント、胸に刺さります。 『性的な欲求というのは本能的なものであり、男性が他の女性を求めるのは生理学的にやむを得ない』これは、頭では分かっているのですがどうしても嫌悪感が募ってしまい、抑えなければ抑えなければと思ってもついお風呂などで気が緩むと発狂してしまいます... 『重要なのは家庭や妻に対して精神的な繋がりを持っているか否か。もし他の女性>家庭になるのであれば、いつでも離婚するから予防のために風俗は使用して良い』 主人はごく普通のサラリーマンですので、ご回答者様ほどは収入が高くなく、私や家庭に入れるお金をかなり出し渋ります。けれども、先日記録を見せてもらったところ、キャバクラやデリヘルには一晩でぽんと数万円、酷い時であれば何十万円も使っていました。つまり、少なくとも金銭面では不等記号が逆転しています。 『性風俗利用するほど落魄れていないんで絶対に行きません』...私の主人も、外見を褒められることが多くそれなりにプライドを持った人だとおもっていたので、「風俗なんて興味ない」と言っていた言葉を信じてこういう思考だとばかり勘違いしてしまっていました。ご回答者様の奥様が羨ましいです。が、かっこいい奥様だからこその旦那様なのでしょうね。 「外で遊ぶよりも家にいたい」「疲れたときは1秒でも早く帰りたくなるような家を作りたい」...そう願ってきたはずなのに、もうかれこれ発覚後から数ヶ月、なかなか体が動かず、部屋の隅に埃が溜まっていて目につく度に自己嫌悪に陥ります。毎日仕事に向かうだけでギリギリの生活ですので、こんな余裕がない女から男性が逃げたくなるのも当然だなと、自己嫌悪に拍車がかかります。 悩みなんてなさそうだよね、と色んな人から言われるような、充実した毎日と自信に溢れた昔の自分を取り戻すには、まだ時間がかかりそうです。が、回答者様からのコメントを頂いて人間不信には陥らなくてすみました。本当にありがとうございました。 冒頭で問題提起頂いていた、デリヘルをを浮気と捉えるか...については、次の回答者様へのお返事と重複しますので割愛させていただきます。もしよろしけばそちらもご確認頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

LEOKING88
質問者

補足

御礼に書きそびれてしまったので補足します。 > 性感染症は、場合によってはお子さんに伝染ります。これが最も罪深く、忌避されなければいけない問題です。 全くの同感です。私自身が性病に感染するということについては(もちろん激しい憤りは感じますが)配偶者として選んだ自分の責任です。しかし、生まれてくる子どもには何の落ち度もない。 ですから、私は性病検査は受けませんし(夫の自白を促すために子づくり前に一緒にブライダルチェックをしようねと持ちかけたりはしましたが公なった以上自分の体なんてどうでもいい)、子どもも作る気はなくなりました。義兄の赤ちゃんを抱き、私には二度とこの幸せは訪れないのだと色々なものがぷつぷつと切れていきました。