• 締切済み

勝手に送ってきて、勝手にブロックされています

しょうもない質問です。 質問というよりは吐き出しになります。笑 先日より、フェイスブックにて知らない人からメッセージが届いていました。内容としては「連絡をとりたい、友達になりたい」といったものです。 初めの3~4通は無視していました。どうせ業者か詐欺まがいの人かただのチャラ男だろうと。 しかし、3日置きくらいにメッセージが届くため鬱陶しくなり(今思えばこの時点でブロックしていればよかったと、、)、「彼氏がいるので迷惑です。」といったメッセージを返してしまいました。 すると、「すいませんでした、もう送りません」との返事。そして「あと、詐欺写やめましょうね」とのメッセージが。 意味がわかりませんし、写真を加工したりもしておりません。それに、全く顔を知らないのにどうして詐欺と言えるのか…。 しょうもないですよね、ごめんなさい。ただ、仕返しをしようとかそんなんではなく、ただただ腹が立ってしまいました。

みんなの回答

回答No.2

悔しくてそういうことを言ってるんでしょうね。 だれにでも同じ事言ってると思うんで気にしないほうがいいですよ。

• WDY
回答No.1

そういう人はほっておきましょう 無視するのが一番です