• 締切済み

暗記カード ソフト

暗記する目的のソフトウェアで、ひたすらテキストを表示していくソフトがあると思います。(フラッシュカード?) その中でテキストデータを編集するタイプはよく見かけるのですが、表示するものを画像に指定できるタイプはないでしょうか? (数式とか画像の方がてっとり早いので^^;) ご紹介いただきたくよろしくお願いします。

みんなの回答

• adjective
回答No.1

ただ画面に表示するだけなら、スクリーンセーバーは いかがでしょうか? フリーソフトなどのスクリーンセーバーのところでダウンロードできます。 例えば Bitmap Player 他にHtmlを表示するスクリーンセーバーもあります。

select_nao
質問者

補足

ほかの作業も平行して行いたいのでスクリーンセーバでは困ります^^; 回答ありがとうございました。