• 締切済み

静岡県の富士から東京ビッグサイト

静岡県の富士から東京ビッグサイトへ18切符でいくにはどうしたらいいですか

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

みんなの回答

• nobu1189
回答No.1

おはようございます。 富士からビッグサイトへはまず川崎または新橋まで東海道線で(熱海で一回乗り換えが必要かもしれません)。 川崎からは京浜東北線で大井町。そこから りんかい線で国際展示場で降りるとビッグサイト。 新橋からは ゆりかもめ(新交通)で国際展示場正門で降りるとビッグサイトです。 ビッグサイトの周辺にはJRの駅はありませんので、りんかい線や ゆりかもめに乗車の場合は別に運賃が必要です。 では、お気をつけて。