• ベストアンサー

amazonのサインインのメールアドレスを消したい

こんばんは。 一つ教えてください。 ipad air でamazonにサインインしたのはいいのですが サインアウトをしても 前回サインインしたメールアドレスが表示したままです。 これでは簡単にサインインできてしまうのでクリアしたいのですが 履歴とwebサイトデータを消去しましたがまだ表示されます。 どうすると消えるのでしょうか? わかる方教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227408
noname#227408
回答No.1

設定→Safari→パスワードの中に該当するアカウント情報が登録されていませんか? それを削除すると消えると思います。

wansm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげ様で解決しました。