パーソナル編集長でPDF出力できない?解決策を教えてください

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長で広報誌を制作しているが、PDF出力ができない問題に困っています。
  • ファイル→PDF出力(D)という表示はあるが、クリックできない状態です。
  • 再インストールしても変化がありません。過去のデータにはPDF出力できるものとできないものが混在しています。
回答を見る
  • 締切済み

パーソナル編集長PDF出力できない

現在パーソナル編集長で広報誌を制作してますが、PDF出力が出来なくて困っております。 ファイル→PDF出力(D)という表示はあるのですが、グレーの文字でクリック出来ません。再インストールしましたが変化なしです。ちなみに過去のデータはPDF出力出来るものと出来ないものがあります。 解決策を教えて頂きたくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

PDFドライバが正しくインストールされなかったのかもしれません。 下記のQ&Aページの対処を試してみては? ※バージョン不明の為、最新版のページのURLを貼っています Q:PDF出力がメニューバーに表示されない https://fudemame.net/support/support/product/personal12/faq/7037.html