• 締切済み

ポルチオ経験のある方【女性に質問】

女性に質問なのですが、 ポルチオ性感の感覚がわかる方はいますか? ポルチオ性感中の子宮は どういう状態・感覚になるのでしょうか? 慣れていない人は、痛い・苦しいなど感じることもあるようで…。 子宮をドンッと突かれたり、奥の奥まで持ち上げられた時、女性のお腹の中はどんな状態になっているのでしょうか。 少し不安なことがあり質問させていただきました。 ご回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

popopopo8333 さんは、男性との経験はどのくらいおありでしょう? 私はパートナーとの夜の生活2年目くらいで、 やっと気持ちよさの感覚が変わってきました。 それまでは、挿入はされていてもクリへの刺激でイッていたのですね。 独身の頃からひとりでクリを押さえて気持ちよくなってました。 新婚の頃は、いろいろな体位で結構激しく運動していたのですけれど 独身の頃と感じ方は同じだったといえます。 今はお互いに楽しむ時間をつくるようにして、 週に1~2回結ばれています。 ゆっくりと楽しむのがいいように思います。 私が下になって、彼が膝をついて上から挿入します。 両脚を少し開いて片足ずつ彼の方にかけます。 彼が体を密着させ、上からゆっくりと奥へ挿し込みます。 前後運動をするのではなくて、ゆっくりと奥へ進めて、 奥に当たったら少し押してもらうと気持ちいいです。 この姿勢でドンドン突かれたことがありますが、 やはり痛いです。 女性のお腹の中はどんな状態になっているかは わからないのですが、 優しく押してもらう感じがいいと思います。 膣が自分の意思とは関係なしに断続的に痙攣して締まります。 その後、背中から頭の上に、気持ちいい~感覚が走っていきます。 男性も最後は自分の意思ではではなく 自然と脈打ちながら出すのと同じかなーと 二人で話したことがあります。

popopopo8333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 あまり経験は少ないのですが、 性的なことにはとても興味があります。 ポルチオ性感に関心があるのですが、 普段、子宮を意識されることがありますか? どのようにしてもらったら、 お腹の中で子宮の動きや 子宮の存在を感じることができるでしょうか。 WEBでは、ポルチオ調教されると、 お腹の外から子宮を揺らされただけでもイクことがあるという情報を見ました。