• ベストアンサー

ループ録画の説明が中国語教えて!

ドライブレコーダーを購入しました。 設定の中に「ループ録画」があって設定内容をみると中国語でした。 いまはよく似た漢字で書きます。 カメラにお詳しい方で、察しがつきましたら宜しく願います。 (質問) 1 「ループ録画」 この意味解りますか? 美 1/2神 1/3神 1/4神 ループ録画を調べましたが、何度も繰り返すみたいなことを書いていましたが、ドラレコに関係あるのか疑問です。 2 そもそも、「ループ録画」ってなんですか?今一解りません。 以上2つ宜しく願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

ループ録画 常時録画は一般的なので周知の事かな? メモリが一杯になったら古い録画データを削除して新しい録画データを保存 何分か毎の録画データとして区切られて保存されます で ?/?の「神」となると 分からない 信じる? 勝手な予想としては 録画時間じゃないか? https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-st6000d/spec.html 国産では10分以内が多いですが 時間録画も存在します http://www.driveman.jp/products/gp1.html となると 上から30分 20分 15分で録画を区切るのかも知れない 神=時

kfjbgut
質問者

お礼

通常録画でも30分単位でかってにファイルが増えていくんですよ。 もしかして、この30分とかの調整でしょうかね? 一度やってみます。よいヒントを頂きました。