- ベストアンサー
クレカ変更して反映されるまで
クレカを変更して 請求額が反映されるまでの時間はどれくらいですか? まだ前のクレカでは 請求されてないです。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- 住所変更できません
住所変更できません。いつ見てもメンテナンス時間で変更できませんとなっており、住所変更の項目をクリックできない状態です。どうすれば住所変更できますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- プラン変更について
プラン変更をした場合、前のプランと次のプラン両方の料金がプラン変更をした月にかかるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- 携帯からパソコンへの変更方法
今まで携帯電話からTSUTAYA DISCASを利用していたのですが、パソコンから利用するに変更したい場合はどのようにしたらいいのでしょうか?教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ネットショッピング)
- メールアドレスを変更したい
ツタヤディスカスで利用しているパソコンが壊れたため、メールアドレスを変更したいのですが、パスワードを忘れてしまったため変更ができない状態です。どのようにすればよいかどなたかご教示ねがいます。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 会員カード再発行後の登録内容の変更のしかた
2~3週間前にTカードが破損してしまい、TSUTAYAで新しいカードに替えて貰ったのですが、会員番号が変わったせいかディスカスの方に、以前のカードのポイントが反映されません。どうしたらいいのか解らないので、解る方教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- プラン変更
無料会員登録から定額プランへ変更される場合 ・申請日から即日定額プランへ変更になります。 料金は? 借りられる枚数は? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- 無料お試し中のプラン変更
無料お試しをやめるとき、「解約」という言葉になっていますが、月額無料の都度支払するプランに変更するだけではだめなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ネットショッピング)
- Tカード 変更したい
ディスカスに登録しているTカードを別のTカードに変更したいので その方法をおしえてください。カードそれぞれにYAHOO IDがあります。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ネットショッピング)
- メール受信アドレスの変更をしたいです
ガラケーからスマホに替わって、メール受信の変更方法がわかりません(泣)HP上のログインに入って設定するのでしょうか?ログインして見たのですが、よくわかりませんでした。どなたか教えていただけますか?よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- クレジットカード
クレジットカードを変更したいのですがどのようにすればいいのですか ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- 久しぶりに印刷したいと思い印刷したができない。今迄入っていたものを一旦取り消して再度インス-ルして印刷しようとしたところ直ぐに印刷できませんの表示がでます。何回かやりなおしましたがダメ。
- パソコンのOSはWindowsで、無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線の種類はWiFiです。
- ブラザー製品のDCP-J952N-B/Wで印刷できないエラーが表示されます。印刷を試みるとすぐに「印刷できません」というメッセージが表示され、何回やりなおしても印刷ができません。パソコンのOSはWindowsで、無線LAN経由で接続しています。関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類はWiFiです。