- ベストアンサー
windowsが立ち上がらない!LIFEBOOK UH55/j windows8のトラブル
- LIFEBOOK UH55/j windows8を使用している方への質問です。電源を入れると画面が暗くまったく立ち上がらない状態が続いています。放電や何度か試すと立ち上がることはありますが、しばらくこの状態が続いています。解決策をご存じの方はいらっしゃいますか?
- LIFEBOOK UH55/j windows8を使用していますが、電源を入れても画面が真っ暗で起動できません。何度かの試行で起動することはできますが、この状態が長く続いています。解決方法をご存じの方、教えてください。
- LIFEBOOK UH55/j windows8を使用しているのですが、電源は入るものの画面が真っ暗のままで、起動できません。何度か試すと起動することもありますが、この状態が続いています。解決策をご存じの方はいらっしゃいますか?対処法をお教えください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- 電源がつかない
LIFEBOOK UH95/D3を使っています。充電すると、充電ランプが白く点滅するのですが、残量ランプは全くつきません。 そこで、マウスや充電器を外して、放電させてみたのですが、電源がつきませんでした。 他に解決策はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- ノートパソコンの電源がはいらない
LIFEBOOK UH77 なんですが、今日急に電源がはいらなくなりました。 放電?などしてみたのですがまるでだめでした。 なにか対策方法ご存じの方、お教えいただけませんか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- LIFEBOOK UH75D2 電源入りません!
教えて下さい! 今朝からノートパソコンの電源が どうやっても入らず困ってます。 「パソコン内部に溜まった電荷を放電することで解決する場合があります。 放電をお試しください。」とありましたが、 LIFEBOOK UH75D2 の バッテリーは取り出せないのですか。 すみません。詳しい方教えて下さい。 修理に出すとしたら 購入店以外でも対応でしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- 電源が入らない
LIFEBOOK AH77/Uを使っています。 電源ボタンを押しても電源が入りません。 放電やアダプタの確認などの方法を試しましたが、それでも入りませんでした。 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- Windows10について
LIFEBOOK UH75を使っていますが、Windows10のアプリが表示されません。 Windows10にupdateしたいと思っているのですが、予約ができません。 サイトを確認したところ、対象の機種には、UH75の記載がありませんでした。予約をしなくてもupdateできるのであれば、良いのですが、実際のところ、どうなのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- Windowsが起動しない
LifeBook UH75です。Windowsが起動しません。BIOSの画面も表示されません。リペアボタンを押して再起動しても回復しません。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- ノートパソコンの電源がはいらない
富士通 LIFEBOOK UH77 を所有しております。 今日急に電源が入らなくなりました。ボタンを押しても無反応。 起動自体しなくなりました。なにか方法ご存じの方、お教えいただけませんか? 宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- windows RuntimeError
RuutimeErrorとなってwindows8がまったく 起動できない使用PCは富士通LIFEBOOK AH53/K ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
お礼
yakan9さま 私の質問にご回答いただきありがとうございます。 ご回答いただいたとおりに対処しましたところ、不具合がなくなりました! 何度か試してみても同様の不具合が見られないため、無事解決です。 実はメーカーのサポートセンターに連絡もしていて、 「HDDか液晶の不具合なので、修理が必要だ」と言われていました。 「買い変えたほうがお得」というようなことも言われていたのですが、 納得できずに、こちらへ質問していた次第です。 本当に助かりました。感謝です! ありがとうございました。