• ベストアンサー

Groove music は速度調整できましたよね

Win10 に入っているGroove music は速度調整できたと思いましたが・・・。右の方に標準、遅い、速いの 切り替えがでたと思うのですが??? そんなものは無い? 私の思い違いでしょうか? あるとすればどうすればスイッチ表示できますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

確認しましたが、Grooveミュージックにはないと思いますよ。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12149418917 もしかして、Grooveが、「既定のアプリ」になったのでしょうか? 「Windows Media Player」には、「再生」メニューにある「再生速度」で、速く、標準、遅くの切り替えがありますから、これを既定に設定してみましょう。 (Windows10の既定のプログラムを変更する方法) https://o-way.net/how-to-change-the-default-program-for-windows10/

noname#232807
質問者

お礼

ありがとうございまし。た

noname#232807
質問者

補足

Grooveを「既定のアプリ」のアプリにするつもりは無かったのですが、最近win10を購入したもので、珍しがって使っています。やはり速度調整はないのですねぇ。「Windows Media Player」、i-tune, とも速度調整できますので、そちらにしましょうかね?