• ベストアンサー

OE 上で、URLからのリンクが利かなくなったんですが

OE 上のメール本文中で、 青色のアンダーライン付で表示されている URL の部分をクリックすると、 普通は IE 上でそのサイトが表示されると思いますが、 なぜかそうならなくなってしまいました。 この辺のことについては、 どこのどういう設定が関係していたでしょうか? --

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

一般的には、下記の方法で対処出来るのですが・・ 電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても、Web ページが表示できない場合の対処方法

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fja%2fkblight%2fT008%2f4%2f06.asp
tochinkun
質問者

お礼

OS を書き漏らしてましたが、XP です。 教えていただいたページの説明に従って、  『インターネット オプション>「プログラム」タブ>Web の設定のリセット』 をやりましたら、解決しました。 (リンクが利かなくなった原因等は不明ですが) ありがとうございました。 --