• ベストアンサー

クロックス風サンダル

kanrinsamaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

ダイソーに売ってますよ! 100円じゃなかったかもしれませんが・・・ 後、私個人の感想ですが 壊れやすくは、ないと思うのですが クロックスじゃないクロックス風のサンダルは 長時間はくと足の指の方が痛くなります。 あくまでも私個人の感想です。 とりあえず1足だけ買って様子みた方が良いかと・・・

noname#244746
質問者

お礼

痛くなるんですか( ゜д゜) 様子を見てみます! ありがとうございました!