解決
済み

ゲートウェイをお勧めする方に聞きたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93264
  • 閲覧数46
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (63/69)

ゲートウェイのPCを買う予定が来月なんですが、今月だとスピーカーが無料でグレードアップしてるんです。
先月は1万円分のキャッシュバックみたいなのもやっていました。
来月にも何か特典があると思いますか?
都合をつけてでも今月に買った方がいいのでしょうか?

くだらない質問ですがよろしくお願いします。

もう一つ質問です。CD-R/RWは付けるつもりですが、DVDもあった方が良いでしょうか?
こちらもよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんにちわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。
私も下記の方と同じで今月中で購入された方が宜しいと思います。内部事情のお話には及びませんけれど(*^_^*) 、今「Gateway」

「Gateway」
http://www.gw2k.co.jp/index.shtml
Tel:0120-54-2047

は現在3年間連続でサポートNo.1の評価を受けたことで6月30日(土)までキャンペーンをしています。なんと最高機種 Gateway PERFORMANCETM 1700XLなどは本来の価格よりも\90,000-安くなり\259,800~となっています。特に3D画像処理に優れた最新のグラフィックスカードGeforce3を搭載してるのにこの価格であるのが特徴ですね。スペックは下記のとおりです。

「Gateway PERFORMANCETM 1700XL」
CPU:Intel(R) Pentium(R)4プロセッサ1700 MHz
メモリー:128MB RDRAM (PC800準拠)(64MBx2)
HDD:60GB Ultra ATA1007200回転 HDD
グラフィックスカード:64MB NVIDIA GeForce34xAGPグラフィックス with TV出力
フロッピー:3.5インチ FDD (2モード)
ドライブ:CD-R/RW読込最大32倍速 書込最大12倍速 書き換え 8倍速  DVD-ROM 最大16倍速
サウンドカード:Sound Blaster Live!Value サウンドカード(デジタル出力)
スピーカー: Boston Acoustics(R) BAサブウーファ付フラットパネルデジタルスピーカ
I/F:シリアルポートx1 パラレルポート(AT,PS/2,ECP,EPP対応)x1、PS/2互換キーボードx1、PS/2互換マウスポートx1 USBポートx4、IEEE1394
拡張スロット:AGP x1、PCI x5
モニター:17インチ フラットカラーモニター (液晶モニターは18.1インチまで、ブラウン管であれば22インチまで選択が可能)
OS:Microsft Windows(R) Millenium Edition 日本語版

それに今なら上記以外で対象機種によってもDVDへヴァージョンアップすれば、Boston Acoustics BA7500サブウーファ付フラットパネルデジタルスピーカ(無償アップグレード)とDVDソフト ミッション:インポッシブル2(プレゼント)が無料でついてきます。私個人としてはこれだけのハイスペック製品が20万円台で購入できるチャンスはめったに無いと思うし、「DELL」ほどではないにしろ拡張性にも優れていますし。
それにGunsさんの気にかけてるDVDも搭載しておくことをお奨めします。PC業界は日進月歩の進化ですので媒体に関しては多岐にわたっておいたほうが良いですね。「Gateway」は納得されるPCと思うのでかなりお薦めです(●⌒∇⌒●) 。

それではよりよい選択ができることを望みますm(._.)m 。
お礼コメント
Guns

お礼率 91% (63/69)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-21 23:55:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

DVDは映画やビジュアルをPCで見たいかどうかですね。
私は無くてもいいかと思いました。(ネットがメインですので)
来月も何らかの得点はするでしょうね。スピーカーも用途でどこまで使うかですけど音楽聴くときしか使いませんから無くても問題ないですよね。
ただDVDで映画観たらスピーカーで音鳴らしたいです。
ゲートウエイはカスタマイズする醍醐味がありますから何を一番の目的用途にするかで決めてください。
(もちろんいっぱい付いてた方が嬉しいですけど、予算と相談しましょう)
お礼コメント
Guns

お礼率 91% (63/69)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-21 23:54:49


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

内部事情から言っちゃいますと(笑)今月中に買ったほうがとくです。
なぜなら、第二四半期の決算が今月だからです。
決算の数字を挙げようとあのてこのテで、プレミアをいっぱいつけてますので、ぜひ今月中に買ったほうがとくです。
DVDは、ワタシの意見で言えば、あったほうがいいです。
では!<元カントリーの店員より
お礼コメント
Guns

お礼率 91% (63/69)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-21 23:55:17