• ベストアンサー

音楽アプリ

最近スマホをアンドロイドにしたのですが、以前iphoneで使っていた音楽アプリMusicBox がアンドロイドでは無いようです。アンドロイドでMusicBoxの様なYoutubを使用しないアプリは有りますか? 出来れば日本語に対応したアプリが良いです。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

MUSIC FMに名前を変えて、再度アップされていたようですが、たぶん違法性が高いので削除されたのでしょう。ちなみにAndroid版もあったようですが。