• 締切済み

2名予約、1人宿泊時、非宿泊者の朝食は可能?

サイゴン(ホーチミン)の5星ホテルに1日泊まります。 大人2人で予約、朝食付きなのですが宿泊するのは自分のみです。 チェックイン前に友人と会うのですが、彼女は無料で朝食を取れるでしょうか? ちなみに連れ込み可能なホテルですが連れ込むつもりはありません。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

二人分の宿泊費を支払うことになるので、 時に何の問題も無いと思いますが。

guess_manager
質問者

お礼

ご存知かどうかわかりませんが、海外では通常どこでも一室一泊料金です。