• 締切済み

2004年モデルのtoday(原付)のシールについて

年式が04todayのシールはそれ以降のものと変わっているのでしょうか? もしかして自分が買うtodayは最新の方じゃないのかとしんぱいしてます・・・誰かおしえてください!

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**わ  04でロゴマークが変わっているようですね  以下のURLにカラーは載っていますが  ロゴまでは載っていません  http://www.honda.co.jp/motor-lineup/Today/index.html  たぶん、デカールだけ部品で手にはいると思いますので  気分だけでも04を味わってみてはいかがですか?  03も04もカラーとロゴ以外変わっていないようですけどね...