• ベストアンサー

デジタルカメラの選び方

TT250SPの回答

• TT250SP
回答No.5

#3です すみません日本語不自由で。 (誤)老舗なので一石の長の感がある。    ↓ (正)老舗なので一日の長の感がある。 あと、家電メーカーでSONYとCASIOを勧めてるあたり矛盾しているのですが、そもそもデジカメを開発し始めたのはこの二社なので、#3の様な文章になってしまった事をお詫びします。 そういう意味ではPCショップより大型カメラショップの方がいいかもしれません。 PCショップの店員は機能や性能の数値は良く知ってますが画質となると話は別ですもんね。 (昔ながらの頭の硬い店員はパスしたいですが)

qol
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 参考URL、大変参考になりました! もう少し絞り込んだらお勧めどおり、カメラショップに行ってみようと思います。