パーソナル編集長Ver.12で作成したファイルは旧バージョンでも読み込めますか?

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長Ver.12で作成したファイルは旧バージョンでも読み込めません。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。
  • OKWAVEでの質問です。
回答を見る
  • 締切済み

編集長12を11でも使用できるように

kuro_neko_nyao さま Q:パーソナル編集長Ver.12で作成したファイルは旧バージョンでも読み込めますか?とありましたが読み込めません。紹介のwebは確認しておりますが・・・・。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

パーソナル編集長ver.12で保存するときに 保存形式をver.11に指定していますか? ver.12形式のファイルはver.11では 開けなくなっているようですよ。

kyuyama12
質問者

補足

勿論11に指定しています。