• 締切済み

サンリオのキャラで

このキャラ、何かわかりますか? グラスにはサンリオのロゴとか書いてあるんですが キャラが分かりません。 タイニーポエムの風の子さっちゃんに似てるようですが、やっぱり違います。 わかる方、教えて下さい!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#226450
noname#226450
回答No.3

ちなみに、サンリオ公式サイトのほうで、 年代別で全キャラを見られるページがありますヨ こちらで探してみては? https://www.sanrio.co.jp/character/?age=1980

参考URL:
https://www.sanrio.co.jp/character/?age=1980
noname#226450
noname#226450
回答No.2

ウィーメリールとか、ロージーポージーとか?

noname#226450
noname#226450
回答No.1

画像が消えてるようで、なんとか手書きでもいいので、 再アップできますかね・・・?

関連するQ&A

  • サンリオキャラ

    今年小学生になった姪っ子に可愛い文房具をプレゼントしようと思ってます。 サンリオがいいかなって思ってるんですけど、 今時の小学生はサンリオキャラだと何が好きなんですかね?(^^;) 私のときはマイメロやキキララでしたが・・。

  • サンリオのキャラだと思うんですが

    鞄なんかに吊る下げれる小さなマスコットで、白いネコがイカの中から顔を出しているキャラクター商品があるのですが、何てキャラでしょうか・・・?同じ様にカキ氷の中からネコが顔を出しているのもあるのですが・・・サンリオの商品だと思うんですが、分かる方いるでしょうか・・

  • サンリオキャラ シナモンとジュエルペットどちらが好きですか?

    サンリオキャラ シナモンとジュエルペットどちらが好きですか? この前サンリオピューロランドに行ったのですが、ジュエルペットが領土を増やしているようです。 私はシナモンファンですので、さびしいです。 昔のキャラのように、消えていってしまうのでは、と心配もあります。 そこでどちらが好きか教えてください。 年齢と、性別も書いてくださればうれしいです。

  • サンリオの著作権について

    高1女です 私たちの学校で今度やる文化祭でサンリオのフォトスポットを作ることになり、サンリオのキャラクターを使って看板、フォトステッキ、ステンドグラス、カチューシャ、それからサンリオピューロランド内にあるキキララの椅子を作ることになったのですが、これらは著作権に引っかかりますか?一切営利目的ではありません。回答よろしくお願いします。

  • サンリオ男子

    アニメのサンリオ男子で好きなキャラは誰ですか?

  • サンリオとサンエックス

    最近リラックマというキャラクターが気に入ってて 気づいたのですが、 こげぱんとかたれぱんだはサンエックスという 会社のキャラクターなんですね。 サンリオの「Sun」まで同じロゴなのですが サンエックスはサンリオとはどういう関係 なんでしょうか?

  • サンリオで働きたいです。

    私は大学3年で、後期から就職活動が始まります。 昔からサンリオが大好きで、将来は本社で働きたいと強く思っています。 サンリオの研究をするために、近々サンリオピューロランドへ行き、働いている方にインタビューをしたいと思っています。 サンリオピューロランドで働くわけではないのですが、そのインタビューは、どういったものが望ましいと思いますか? また、特にこれといった資格も持っていなくて、低学歴の私ですが、サンリオなどの大企業でも大丈夫なのでしょうか。

  • 30代でサンリオのキャラ物を持つことについて

    今、サンリオの「キリミちゃん」という鮭の切り身のキャラクターが気になっています。 めざましテレビで紹介されていて、存在を知りました。 その顔を見ているとなんだか癒やされるし、グッズが欲しいなぁと思うようになりました。 ですが自分は30代… キリミちゃんのグッズを持つのはやめた方が良いでしょうか? 今一番欲しいのは、この顔型のペンケースです。 30代でこれを持っていると、周りから白い目で見られたりしないか心配です…笑

  • サンリオキャラクター

    みなさんこんにちは。 唐突ですが、みなさんの心に残るサンリオキャラクターは何ですか?現在発売しているものでも結構です。 私はもういい年ですが、幼稚園の頃から現在まで大のサンリオキャラクター好きなんです。いちご新聞必須でした。。 私の好きなキャラクターは・・・。 ・キティちゃん(特に原色だったころのキティちゃん) ・タキシードサム(かわいいペンギンでした) ・ゴロピカドン(ドリフの雷さまとかぶりますね)笑 ・ブーギーウー(3匹のぶたさん) ・名前?(水色で飛行機等乗り物のキャラ。特に男の子が持ってた記憶が。。) ・マイメロディーちゃん(赤ずきんをかぶったうさぎさん) そのほかにも名前が出てこないキャラで好きな物がたくさんありましたが、書き出すときりがないので(笑) みなさんはどんなキャラクターが好きで、一緒に大きくなってこられたのかな~と、ちょっと興味本位で質問させてもらいます。 たくさんの回答お待ちしてます。

  • サンリオピューロランドは何歳ぐらいまで楽しめる?

    こんにちは。東京サンリオピューロランドに娘(小学3年)をにつれてってあげようかと思っています。理由は、(1)行ったことが無い(2)東京ディズニーランドはよく行き少々あき気味(3)梅雨の時期、全天候型施設であるということ。しかし知り合いの感想では”幼稚園ぐらいまでが楽しめるところ”と言われました。もちろん個人の好みにもよりますが、何歳位までが楽しめるのですか?娘はサンリオキャラに特に凝っているわけではありません。絶叫系アトラクションはどちらかというと怖がるタイプですが、コーヒーカップなどグルグル回るのは大好きです。静岡から出て行くので、行って楽しめないとショックなので、行かれた方の感想をお聞かせ下さい。ちなみに中二の長女と小5の息子も同行します(わけあって今回は小3の娘がメインで考えています。息子は楽しめないだろうと覚悟してます)。