• ベストアンサー

【Androidにはアプリの広告ブロックアプリは無

【Androidにはアプリの広告ブロックアプリは無いんですか?】 あとAndroidはChromeには拡張機能が無いんですか? アドブロック(広告ブロック)の拡張機能が入れるにはどうしたら良いのですか? GooglePLAYで広告ブロックで検索するとChromeでない広告ブロック機能付きブラウザしかヒットしません。 アプリの広告を消す方法、Chromeに広告ブロック拡張機能を足す方法を教えてください。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

次のような記事を参考に対応できないのですか? (アプリやブラウザ機能でAndroidスマホの広告をブロックする方法) https://apple.srad.jp/story/15/09/09/1712205/ (iOS/Android向けAdblockが登場) https://apple.srad.jp/story/15/09/09/1712205/

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます ブラウザって書いてるけど