• ベストアンサー

新しくできた彼女がフェラが嫌いな女性で

kayseattleの回答

回答No.3

長い結婚生活、なんでもできた方がいいに決まってる。 別にフェラだけの話じゃない。 性生活の影響は大きく離婚要因にもなりえる。 あるキッカケで何かがあって、フェラに不満を持ってたら 「フェラしてくれないじゃいないか?!」 または 「フェラを強要するじゃい?!」ってのに発端しかねることもある。 何事も話し合いが大事。 俺なら無理だな。 フェラだけ抜き取ってって意味じゃなく包括的に見て。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。